
--:-- | スポンサー広告
-    -

 久々!

久々のフレンドがミ村に来たよw

左から のろし ふるフル とっつぁん(とむ)
RUU_0261.jpg
夏部屋にしてから初のフレンド訪問。
11月なのに夏部屋なのは、誰にも見せずに模様替えしてしまうのが虚しかったからですww

やっと冬仕様に模様替えできる!
(秋はどうした?ww)

でもその前に・・・
RUU_0262.jpg
フレンド4人でこのベットに寝そべりたい~


11月中はこのままにしておくので、この部屋に来たいフレンドの方は連絡してくらさい。




↓ミ村の住人情報
クスケチャが引っ越しちゃったよ~
RUU_0258.jpg
ミ村に来てまだ日も浅いというのに・・・



そして代わりに来たのが・・・
RUU_0259.jpg
ちょww引っ越してきたというか、帰ってきたアセクサww
だいぶ前にミ村から旅立ったんじゃなかったのか?!ww
こんなこともあるんですね~

個人的にはニコバンに帰ってきてほしかったww
21:36 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/99-ff8c667c
trackback
 
