
--:-- | スポンサー広告
-    -

 バトン・バトン

2つのバトンを消化します
なんでバトンが存在するのかわからないんだぜ!

バトン1つ目は、以前やったモノとほとんど同じ内容ですww
以前同様に返信バトンとして答えています。

2つ目はのろしから回ってきたバトン
9人も回す相手がいないのでアンカーです。
・オグさん ・くれはさん ・チョコさん からのバトン


【口調指定バトン】
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなければ罰ゲームあり
・回したその人がルールを守っているかチェックしてください

口調はどうぶつの森の「たぬきち」でいくだなも
●名前は?

・ふるフル ビック io 3つの名前があるんだなも、好きな名前で呼んでもらって構わないんだなも

●バトンを回す人5人決めて

・バトンはもう売り切れだなも。

●バトンを回してくれた3人

・オグさん ・くれはさん ・チョコさん

●3人のイメージできる動物を書いて下さい

・オグさん=ショーイさんだなも(まったくの想像なんだも)
・くれはさん=メルボルンさんだなも(同じく想像なんだも)
・チョコさん=みしらぬネコさんだなも(いろいろお世話になっただも)

名前をクリックするだなも

●罰ゲームを決めて下さい♪

・ボクのお店で花を買ってミ村に届けるんだなも

●3人は自分のことどう思ってる?

・オグさん=ふるフル ・くれはさん=ビック ・チョコさん=ビック
だなも

●3人との出会いは?

・オグさん=のろし組のマリカーチャットだなも
・くれはさん=チョコさんの紹介だなも
・チョコさん=こぶたさんの紹介だなも

●3人のいいところを書いて下さい

・オグさん=いい人だなも、この間のなぞなぞは面白かっただなも
・くれはさん=モンハンでは紅一点、マリカーではライバルだなもww
・チョコさん=お世話になってるだなも。通話ではよく喋ってくれるので、無口なボクはとても助かるんだなもww

●この3人と今後どうしていきたい?

たぬきちデパートのお得意様になってほしいんだなもww

●3人とは喧嘩したことある?

ないんだな~も

これで終わりだなも。
お疲れさマンモスだなも。




続いてのろしからのバトン



【あの人のことをもっと知りたいバトン】
1、バトンを回す9人
・ボクが最後だなも

2、お名前は?
たぬき・・ ふるフル ビック io だなも

3、おいくつですか?
・知りたい人は直接聞いてほしいんだも

4、ご職業は?
・デパートを経営してr… 秘密だなも

5、ご趣味は?
・散歩とゲームだなも

6、好きなタイプは?
・ミ村のちえりさんはかわいいんだなも、だけどふるフルさんの嫁なんだも。

7、特技は?
・孤独にも耐えられる事なんだもww

8、資格はなにか持っているものはありますか?


9、悩みはありますか?
・あるんだなも・・・ ミ村の芝生が育たないんだなもww

10、好きな食べ物と嫌いな食べ物は?
好き:サツマイモ 栗 かぼちゃ 果物全般 他多数なんだも
嫌い:全部じゃないけど漬物系は苦手かも?なんだも

11、好きな人はいますか?
・ミ村のちえr・・・ いないんだも

12、貴方が好きな人に一言
・「ディアブロス、君を愛してる!」  いきなりモンハンの事になったんだもww

13、送り主の名前は?
・たきび村の「のろしさん」だなも

14、送り主の第一印象は
・お金もないのに引っ越してきたんだなも
・本当は ピュアな子だな だなも

15、送り主に一回やらせてみたいこと
・特にないんだなも、いろいろ経験してほしいんだなもww
後は、 おばけぬま で1分きってほしいんだなも

16、送り主を動物に例えると?
みぞれさんだなも(ちょっと違うかな~wwだも)

17、送り主のいいところ
・素直なところだなも

18、送り主の悪いところ
・素直な子はまわりに影響されやすいだなも

19、送り主が犬だったら拾う?捨てる?
・拾うだなも

20、送り主と一番やりたいスポーツは?
・ボウリングでいいんだなも

21、送り主がもし自分の前にいきなり現れたとき最初に言いたいこと
・「いらっしゃいませー」だなも

22、送り主が岡村隆史と戦ってたらどうする?
・まず話を聞くだなも、その後サインも貰うだなもw

23、送り主とライブに行くならなんのライブがいい?
・もちろんししょーときょしょーのライブだなも

24、最後に一言
こっちも たぬきち でやってしまったんだなも。

25、次に回す9人はどんな人?
オイラが最後だなも

26、のろしはどんな人?
ま~ご! ←

初めて←使ったww


お粗末
00:27 | ブログ
comment(4)     trackback(0)
comments
www
ビックさん
こんばんは^^

たぬきちでバトンとはビックさんらしいですねw

ぶつ森もいいけど、
マリカーしましょ♪

よし
寝ます^^

バトン楽しかったですか?w

やってくれてありがとでーす^^

ではでは
2009/10/30 00:46 | | edit posted by チョコバナナ
おばけ沼1分切るだ・・・と・・・
口調バトンじゃないのに、たぬきちのままwwwww

ししょーのライブは何回か行った事あるけど、
きょしょーはないので、是非一緒に行きましょう!w←

うち的におじいちゃんを動物に例えるとポークかグラさんっぽいw
理由:サングラスっぽいのしてるからw←
2009/10/30 03:48 | | edit posted by のろし
たぬきちさん、お疲れーw
バトンご苦労様でした♪
以前やったバトンなのに、ありがとーございました^^

他の人もそうでしたが・・・
どうも自分のイメージは最近なぞなぞみたいですねw
小学生みたいだなーww

ふるフルさんの特技が、
孤独に耐えること・・とは・・

か、カッコイイなぁオイw
2009/10/31 08:42 | | edit posted by オグノワ
こんばわ!バトン見せてもらいました。面白いねぇwたぬきちのイメージビックさんに合ってるかもww

『バトンは売り切れなんだも』・・・違和感ねぇwこれいいですねw


・・最近、よくマリカーやってると突入してくれてありがとです♪その〝ビックさんのふりふり走行〟は並のテクじゃねぇ・・!?容赦なく巻き込まれるので楽しいですww

でも、この前はシャーベットばかりのルームにしてゴメンなさいwwwチョコ兄ぃとゆきだるまさんによるおもち接待でしたw
2009/11/04 17:38 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/93-9fbdc8ec
trackback
 
