
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうぶつの森 まとめて報告5?

最近モンハンが落ち着いてきて、また毎日森に通っています。
でもモンハンやりたいw


↓なんか写真がいっぱいです。
新住人「ルーシー」きたよ~
RUU_0246.jpg
ブタキャラが3人になりました。クッチャネも入れれば4人目だ~

こうなっったらミ村をブタキャラで埋め尽くしたる!
RUU_0249.jpg
で、街でスカウト。
RUU_0250.jpg
結構いるんだブー
___________________________

これだけやってれば揃うっての~~~~~~~~~~
RUU_0241.jpg
むしろ遅い方なんじゃ・・・ww
RUU_0242.jpg
こんな感じです
RUU_0243.jpg
ちなみに最後の化石は マンモスのあたま でした。
ホントですよw
_________________________

そ  し  て

RUU_0244.jpg

つ  い  に

RUU_0253.jpg

キタ━━(゚∀゚)━━ !!!

RUU_0254.jpg

_______________________

な、なんだってー!?
RUU_0255.jpg
ふぅ… 
RUU_0256.jpg
まあコーヒーでも飲むか・・・

       
22:26 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)
comments
食べちゃらめ~w
ビックさん
こんばんは

ちえりとビックさんの話題に名前があがり、マンモスうれピーな
チョコさんですw

たまにはぶつ森もいいかも知れないですねw

釣りや虫とりをまったりまたやりましょうかw
でも今はゲームできる時はマリカーしたいですw

モンハン課金今切れてますし、12月末までは課金しないかもなんでw

マンモスの頭が
最後とは流石ですw

ではでは
まったね~

PS
私のブログの
ビックさんと
ピックさんの並びは
あれであってますよねw
と敢えてビックさんに聞いてみるw
2009/10/20 23:15 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/88-308d4024
trackback
 
