スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第20回 更新

ほい、やっとこさ更新できました。
今回の曲は くれはさん から回ってきたバトンの罰ゲームも兼ねていますww

北天ブラザーズ 「リトルスター」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


↓歌詞 と その他↓
_________________________

【リトルスター】

少しうつむいた顔に 背負ってきた孤独が
見えたような気がしたよ 強がってばかりのロンリネス

ボクらが行く道は 晴れの日だけじゃないけど
それぞれの小さな星を道しるべに乗り越えよう

ボクらみんなリトルスター星を胸にだいている
いつかきっとやってくる 夢が叶う瞬間が
ボクらみんなリトルスター素敵な希望を持ってる
いつかきっと実を結ぶ 孤独もながい苦しさも



ひたいに輝く汗に 強くて確かな思いが
見えたような気がしたよ 強がってばかりのロンリネス

遠く続く道は 曲がりくねってるけど
ボクらの心には いつも小さな星光ってる

ボクらみんなリトルスター 眩しく輝く勇気の
いつかきっと報われる 星を信じ続ければ
ボクらみんなリトルスター 素敵な希望を忘れない
いつか思い出になる 涙ながしたあの夜

ボクらみんなリトルスター 眩しく輝く勇気の
いつかきっと報われる 星を信じ続ければ
ボクらみんなリトルスター 素敵な希望を忘れない
いつか思い出になる 涙ながしたあの夜


「僕は何でもできる君さえいれば」

__________________________

この曲はPS2ソフト
「ニュールーマニア ポロリ青春」
で使われている曲です。

う~ん、曲が好きというよりは…
このゲームが好きなのかなww

ちなみにセラニポージもこのゲームで出会いましたw



↑このシナリオを見れば、歌詞の
「僕は何でもできる君さえいれば」
で泣けてくること間違いなし


曲はCDを持っていなかったのでコチラからお借りしました
(いつ返すんだよ)

ルーマニアファンじゃないと楽しめないかもしれませんが、
面白いから見てみてねww
20:36 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)
comments
ビックさん ばわ

ルーマニア
あまり知りませんが、機会があったら聞いてみたいと思います

ではでは
2009/10/15 21:57 | | edit posted by チョコnii
罰ゲームどうもですw

リトルスター聞いてみました^^
僕らみんなリトルスタ~♪
まだ動画は見ていませんが、曲を聞いてちょっと涙ぐんでしまいました><
良い曲、良い歌詞・・・これもDLしたいと思います!

これからも今週のミュージック楽しみにしてますね^^
2009/10/16 14:22 | | edit posted by くれは
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/86-b72467c9
trackback
 
