スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 マンモス・クラッシュ!!

今度はハンマーでっす
モンスターは 村・レイア
装備は ジャギィフェイク (防御力いくつか忘れたw)
武器は 早めに終わらせる用に強いものを使用 (武器名覚える気なしw)
回復は 気が向いたらする方向で



村レイア相手にして 強いハンマーはちょっと楽すぎたかなww
と言いつつ、やっぱり乙りそうな場面がちらほら…

最近モンハン 過疎ってる~
21:30 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)
comments
過疎ってるんですか(汗)
ビックさん ばわ

やっぱりビックさんのブログは面白いですね(笑)

ハンマー
村レイアで乙りそうとは

ビックさん
村レイアなら私でも
楽勝なんで乙りそうにならないで(笑)

あと2回目の記事なんですからジャギィフェイクの数値書きましょうよ(笑)

コピペ乙です。

今度インした時、
やりましょうか

ドスバギィの鳥竜玉狙いでも良ければ・・・(笑)

もしくは紅玉ですね
レイアの(笑)

バギィとレイア装備↑素材必要なんですが、一人はもう狩り飽きました(笑)

声かけますね
隊長
2009/10/13 23:30 | | edit posted by チョコnii
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/85-9f36dfb5
trackback
 
