スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 片手剣

突然のモンハン記事ですw
あまり モンハン ネタでブログの更新はしたくなかったんだけど、更新するネタもないのでしぶしぶww
まあ、今一番遊んでいるゲームなんでしょうがないかな。

とりあえず、一通りの武器でリオレイアに行ってみました。

最初は片手剣↓
モンスターは 村・レイア
装備は ジャギィフェイク (防御力いくつか忘れたw)
武器は 早めに終わらせる用に強いものを使用 (武器名覚える気なしw)
回復は 気が向いたらする方向で



「片手剣でも尻尾を切れるんだ!」ってことで尻尾切ってみました。 でも尻尾狙いなら気絶させた方が早かったな~ 忘れてた。
見てもらえばわかリますが、かなり運が良かったです。 2,3回乙っていても不思議じゃない場面がww

モンハン楽しい
23:09 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)
comments
片手剣で尻尾おめです
ビックさん
12月後半の年末休み付近頃になりそうですが、私がスカイプインできる時、アルバの緊急クエ一緒に行ってくれませんか?

スカイプ出来るならスカイプの方で喋るからという方向性との事ですが、スカイプ出来ないんでブログの方にでもコメレス下さいませ
ではでは
2009/10/13 23:19 | | edit posted by チョコnii
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/84-96e67bce
trackback
 
