
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第16回 更新

更新遅れてしまった・・・

ハーイ!
セラニポージの時間だよ~「もじもじ」

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

‘もじもじ‘してますか?
↓歌詞↓
「もじもじ」

ミネラルウォーターを飲み干した君は全然変ってないね
飲んだあとわざと喉ぼとけを鳴らす音程まで一緒だよね

昔話をするのはもう少しあとにとっておこうよ
甘酸っぱい照れる気持ちを楽しもうよ

スタスタいそぐエスカルゴの話をまた聞かせてよ
一筋の道がベニヤ板についていた続きを

窓の外を走るおじいさんをじっとみつめて
困った顔をしているんだね
ミネラルウォーターおかわりする?



最後に会ってから君の時間にどんなことが起こったか
想像するから時間をちょうだいお願いもう少し待っててよ

鼻の横のにきびは昨日かおとといできたものだよね
それはなにかのバチだったりするのかな

傘をささないロビタの話をまた聞かせてよ
しずくをたらして野球場にやってきた続きを

床板の木目の人面部分をじっとみつめて
困った顔をしているんだね
ニーノ・ロータの曲でもきく?
23:36 | ♪今週のミュージック♪
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/75-01763572
trackback
 
