スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第14回 更新

私の3日間の夏休みも今日で終了、1ヶ月以上休みだったあの頃に戻りたいww
今回はこちら、クロノトリガー「時の最果て」です。

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
プレイしてました^^v
ビックさん こんにちは

クロノトリガーSFC時代めっちゃやり込みました。
一番好きなキャラはカエルだったかな^^v。
異論は 認めますwww。

「時の最果て」を聞いた時、
一瞬セーブポイントの曲?と思いましたが、
違いますよねwww。

クロノトリガー面白いRPGでしたよね~(*>ω<*)。

今の10代はSFC版やった事あるのかなぁ~と
少し気になったチョコniiが通りますよ~^^v。

ではでは まったね~
2009/08/23 11:18 | | edit posted by チョコnii
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/72-6dc90da4
trackback
 
