スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 回してくれて ありがとう

バトンです。

少しアレンジして返信バトンになってます。
*バトンを回したらその人に知らせる
*5日以内に書く事
*5日以内に書かなければ罰ゲーム有り
*回した人はその人がルールを守れているかチェックして下さい

【名前】
ふるフル
ビック
io
名前が3つになりましたw

【バトンを回してくれた4人
・えぼ(かに玉。) さん

・オグノワ さん

・しぐも(ムニムニ) さん

・ひがんばな さん

【上記の人とはどんなきっかけで知り合った?】
間違っていても気にしないでねw
大事なのは出会いではなく、その後の関係です。 なんつってw

・えぼ(かに玉。)さん
初めましては、スカイプで狼煙がミスった時のグループチャットだったかな?ww
モンハーン!

・オグノワ さん
しぐも主催のマリカー(自分は不参加)後のグループチャットだったかな?
おばけぬまTA待ってます^^

・ムニムニしぐも
えぼ(かに玉。)さん同様、狼煙がミスったグループチャット
声聞くまでは男だと思ってたww

・ひがんばな さん
ハンドルトリプル☆の紹介でww
☆3つ目指して頑張ってください

【良い所を書いて下さい】
知り合って間もないので、正直なところよく分かりません。
でも書いてみるw

・えぼ(かに玉。) さん 
声 広末似Mii 謙虚なところ(謙虚過ぎるのは良くない所)

・オグノワ さん
TAに付き合ってくれる

・ムニムニ
若いながらにしっかりしている

・ひがんばな さん
ハンドラーは皆尊敬しとります^^

【イメージ出来る動物を書いて下さい】
10分ぐらい考えたんで文句は言わないでねw

・えぼ(かに玉。)さん・・・犬(猫にしたかったけどw)

・オグノワ さん・・・・・・・鳶(考えた時間№1)

・しぐも さん・・・・・・カラス(いい意味でだからね♪)

・ひがんばな さん・・・・子猫(コメレスで聞いた声のイメージですw)

オグさんとしぐものイメージが被るんだがww

【色で例えると?】

えぼ(かに玉。)さん・・・ふんわり緑

オグノワ さん・・・・・・・淡い紫

しぐも さん・・・・・・・・紫

ひがんばな さん・・・・・・深くて淡い青

オグしぐのイメージ被るな~w

【罰ゲームを決めて下さい】

「ムニムニィ~」と言ってください。


【共通点は?】
基本はマリカーです。

・えぼ(かに玉。)さん・・・モンハン 自分を押さえ込むところ

・オグノワ さん・・・・・・・マリカー

・しぐも さん・・・・・・・・ムニムニ好き

・ひがんばな さん・・・・・・チョコnii


【自分の事どう思ってると思う?】

ちえりの夫

【この人達と今後どうしていきたい?】

付かず離れず マッタリ 気軽に のほほん と末永くよろしくお願いします^^

【口調決めて下さい】

ムニムニィ~



御粗末ムニムニィ~
23:48 | ブログ
comment(3)     trackback(0)
comments
ども。オグシグの片っぽです^^

バドミントンは下手だよん♪

なんて読むのかと思えば・・・
トビかぁ。

そんなに身軽じゃないですけどね^^

おばけぬまで挑むほど、愚か者じゃないですよー。
2009/08/08 01:39 | | edit posted by オグノワ
こんばんは^^ ひがんばなです~

バトンお疲れ様でした´ω`*
私はカート使いの方を尊敬しております^^

子猫ですかぁ、なんか嬉しいw

これからも、宜しくお願いします^^

ではでは、お邪魔しました(*´∀`*)ノシ
2009/08/08 18:11 | | edit posted by ひがんばな
バトンとは関係ありませんがw
ビックさん こんばんは

ひがんばなさんと同じく
カート使いの方は私も尊敬しております Orz。


ビックさんと今度カート縛りでマリカー遊びたいですねw。
最近好きなカートはマリオ+Bダッシュです^^v。

ひがんばなさんの☆計画
そういえばすっかり忘れてましたw。

モンハンは適当にマリカーの方にも力入れて
ハンドラー組でビックさんを倒さないとね^^v。

ヤンデレさんルームでビックさんと
走れるの楽しみですw。

ではでは まったね~






2009/08/09 16:58 | | edit posted by チョコnii
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/69-a9e3567f
trackback
 
