スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今日はカレーでした

デザートは毎日

       
ヨーグルトです


↓大好きなヨーグルト集めてみました
バトンだとさ~

新フレンドのくれはさんとこで踏んじゃいました

「よろしくー」という思いを込めてバトン行きまーす



◎踏んでしまったら必ずやりましょう★ 
◎タイトルに「明日合コンします」「今日はカレーでした」「昨日ゆすられました」「恋人募集中(切実)」
のどれかを書かなくてはならないことになっています。
◎見た人はコメントを書く
例外はなし!以上!!


○お名前は?
・ふるフル
・ビック
・io

好きな名前で呼んでください

○年齢は?
ふふふふふ…

○友達にはなんて呼ばれる?
・ふるフルさん
・ビックさん
・ビックちゃん
基本さん付けです

○恋人は?
ちえり


○自分の性格を5つあげてください
・マイペース
・気分屋
・無口
・三日坊主
・心配症?

○一週間を簡単に紹介してください。

月  水やって
火  水やって
水  水やって
木  水やって
金  水やって
土  水やって
日  水やって

それでも咲かない青いバラ

○理想の異性像を5つあげてください。
・健康
・ゲーム好き
・優しい
・嘘つかない人
・微エロ

○恋人は年上がいい?年下がいい?
↑↑↓↓←→←→BA

どっちかにしないとダメなら 年下

○今一番何したい?
ロマサガ2のリメイク

スキルがあればね…

○今一番何がほしい?
青バラ
好きな人のためにね

○男友達・女友達どっちが多い?


○よく遊ぶ場所ってどこ?
1位 家
2位 公園
3位 あれっ、もうないやww

○思い出深い男女の喧嘩話教えて下さい。
ないな~男女は

○禁断の恋って経験ある?
ふふふ…ねーよ!

○奇跡に助けられたことある?

生きている事が奇跡です

生き物すべてに日々感謝

○あなたの胸キュンポイントは?
常時胸キュン

○昨日の夕食はなんでしたか?
焼きそば

○最後に電話で話した人は?
佐川急便ww

○最後に来たメールは誰から?
はぁ…聞かないで…

○ここだけの話…
実況したいんだけど…

○あなたの宝物って何?
ビック熊井(ぬいぐるみ)

○今なんか音楽聴いてる?
今は聞いてないよ

持ってるCDはほとんどゲーム関連だよ

○今、会いたい人って?
初恋の人

近所に住んでいて、時々会うとテンションあがるw

○ついつい熱中しちゃうことって?
タイムアタック

○三度のメシより○○○がスキ。
ゲーム

○誰にも理解されない趣味ってある?
散歩かな?

誰かにやれと言われたわけでもないのに、6時間歩いてた事があります

○「あと3日で死にます。」何してすごす?
遊んでくれたフレンド達に会いにいきます。

○正直忘れられない恋がある
記憶の中にはあるけど思い出しません

○ワンナイトラブ経験者?
ふふふ…ねーよ!

○ピアスはあいてますか?
画鋲が何回か刺さった事があります

ピアスはないw

○一番最近泣いたのはいつ?なぜ?
あまり泣かない人です

1年以上前にLALの実況動画を見て泣きました

伍長みたいな人になりたい

○愛用の香水は?
ねーーーーーゾウッ

○あなたの自慢ってある?
おばけぬまのTAくらいかな~

○今でも悔やみきれない選択ミス経験ある?
ある・・けど・・ない・・!

○願いが一つだけ叶います。何叶える?
翻訳こんにゃく発売

○好きな映画は?
あまり見ないな~
昔の邦画が好きかな~

○一番最近見た夢は?
会った事のないフレンドに会った夢ww

○お風呂スキ?
1日2回は入ります

○運転席派?助手席派?

新曲 「後部座席で眠らせて」 発売決定!

○理想のデートってどんなん?
手つないで歩く

○何フェチ?
なんだろな~ とくにないな~

笑顔

○酔っ払うとついとる行動
なんだろな~ とくにないな~

とりあえず寝る

○最近一番焦ったことは?     
仕事中に…

○結婚したい?
しました♡

○異性にこれだけは守ってって事は?
ベットの下を探るな

○今一番困ってることは?
おじいちゃんは腰がぁ…

○最近興味があることは?
若者の生態

○明日の予定は?
休みだワッショイ♪

○明日は何時起き?
いつもは9:30ぐーらーい

でも休みの日の方が早く起きてしまう…謎

○一日の中で一番幸せな時は?
余裕で二度寝してる時

○ぶっちゃけ惚れやすい?
そうかもね

○今誰かに惚れてる?
出会いがない

○言葉を理解するわけもないペットにひたすら話しかける?
頭の中ではやってますw

○若いからこそできたことってある?
いろいろだねぇ

○バトン終わったら何する予定?
朝ご飯

○次の週末は何する予定?
久々に散歩かな…

○人生楽しいですか?
まだまだこれから、

楽しみです

○最後の晩餐は何が食べたい?
食べてみたかったけどまだ食べていないモノかな

○もーすぐバトン終わるね!!
早く終わってー

○このバトンの感想は?
最長記録!

○最後に好きな人の名前言っとく?
こぶた最高!

○お疲れ様でした
仕事以外での「お疲れ様でした」はあまり好きじゃない


御粗末さん
09:26 | ブログ
comment(4)     trackback(0)
comments
バトン踏んじゃった♪
またコナミコマンドwww
吹きましたw

んでは
かっさらって行きますね^^
2009/07/27 14:21 | | edit posted by かに玉。
お疲れ様ですww
かなり長いww
ので、勝手に【ボイスバトン】にしたいと思います(^O^)
貰って行きますね♪
ではでは。
まったにゅ~★

2009/07/28 06:16 | | edit posted by あきあ
バトンいつもやってもらってるので^^v
ビックさん こんばんは^^

バトンもらっていきますねw

またコナミコマンドですかwww

ではでは まったね~
2009/07/28 21:43 | | edit posted by チョコバナナ
ごめん、妻もちの男には興味ないんだ^q^

バトンやってみるかな??

実況しちゃえばいいよ。

(・∀・)ニヤニヤこっそりみるよ?

2009/07/29 12:02 | | edit posted by こぶた
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/62-eb883e28
trackback
 
