
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうぶつの森 まとめて報告2

前回の報告から約半月

それでも報告する事が3つしかないってゆう

でってゆう

キャラメルが引っ越してしまった
RUU_0210.jpg
メインとサブの2キャラで引きとめてたんだけどな~
約1ヵ月間 ありがとうキャラメル



今回もイケメンが来たよ~
RUU_0207.jpg
  チョコにぃ  ふるフル  ひがんばな

新フレンドのひがんばなさんと来てくれました
これからも よろしくー

そして念願の「カジキ」が釣れたぞ、おめでとうチョコさん
RUU_0208.jpg
    リンク  ムジュラ  眼帯ピエロ


そして新しい住人 ノミに大人気の「リック」
RUU_0209.jpg
どのくらい人気かと言うと1時間に2回もノミがピョンピョンしてましたww
うちの村にライオンが2匹になりました


以上です。

いつもと変わらずミ村は平和でした。
23:33 | どうぶつの森
comment(3)     trackback(0)
comments
ミ村が平和で何より^^
ビックさん こんばんは^^

キャラメル引越ししたんですか(;;)
うちの村のキャラメルは始めた時からずっといますね^^
引越しするって言った時、「やめて」って言ったらすぐに
気持ちが変わったというwww

カジキ釣れて良かったです^^v。

またいつかまったりやりましょう☆

ではでは まったね~
2009/07/25 01:49 | | edit posted by チョコバナナ
こんばんは^^

この前は、ミ村お邪魔しました(*´∀`*)

楽しかったです^^♪これからも

マリカーでもぶつ森でも、宜しくお願いします^^
2009/07/25 23:08 | | edit posted by ひがんばな
こんにちは。
何回かお邪魔させて頂いてたんですが、なかなかコメ出来ず><

ぶつ森楽しそうですねw私も持ってるんですが、放置状態です^^;;
折角の綾波がぁぁぁ(
機会があったら今度一緒にやりたいですねー(´∀`*)
2009/07/26 12:40 | | edit posted by くれは
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/61-2b884bbe
trackback
 
