スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ☆☆☆ やったぜ ☆☆☆

もともと☆は「1つあればいいかな」ぐらいに思っていたので

☆はあまり気にしてはいませんでしたが、

チョコさんが【ハンドルトリプル☆】になったので

オイラも【トリプル☆】を目指してみましたよ~

単に☆☆☆を取ってもつまらないので

ファイァホットロッド縛りでチャレンジ

四日かかってやっと取れましたが

おばけぬまTAに比べればかなり楽でしたww


これからしばらくは【ビック】改め

【ホットロットリプル☆】

と名乗らせてもらいます。



ここには最後のレースを実況動画としてUPしようとしたんですが
zoomeの容量が足りなかったので断念(内容もひどかったww)
動画は黒歴史として手元に置いときます。
18:39 | ゲーム
comment(3)     trackback(0)
comments
おめでとうございます^^v
ビックさん こんばんは^^

おおおおお
ホットロットリプル☆おめでとうございます。
Miiの名前10文字以上欲しいですよね(;;)。

カートで☆☆☆ですか^^
尊敬致します。

ではでは まったね~
2009/07/21 23:08 | | edit posted by チョコバナナ
おめでとうございます^^
自分は☆一個もつけれませんorz
150以降のワリオ鉱山とか
でいつも失敗しますw

少しがんばってみようと思います・・・

おめでとございます^^
2009/07/23 06:45 | | edit posted by かに玉。
おやおや
あれぇ?
ホットロットリプル☆の方が
ミニ・チャージャーに乗っているんですケドぉ。
オソロシイことしてるんですケドぉ。(-x-;)

でも、ありがとうございました^^

そして、おめでとうございます。
2009/07/24 21:45 | | edit posted by オグノワ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/59-f883c8fc
trackback
 
