
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第9回 更新

今回はセラニポージ
「ゴーゴー!シューパーガール!」です

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」

ピンチの時には助けてあげたい♪

直接は助けられないけど相談には乗れますゼ☆

↓歌詞↓
最初のハングルわかりませんorz

ピンチの時には助けてあげたい
セイギのミカタと生まれたからには

名前を呼ばれたその瞬間に空の彼方から飛んでくるわ
悪党なんてブロウアップキックで60秒でかたずけるわ

誰も知らない my true colours
どこにでもいる女の子
修羅場を見ると血が騒ぐの
セイギの遺伝子踊れ!

シューパーガァァァァァル!!!
美人でかわゆいワタクシですが
[エナジーは too much over]
シューパーガァァァァァル!!!
ペチャでボーイズライクなワタクシですが
[色恋はトライアングル]

お年頃は忙しい
セイギのミカタとの両立らくじゃない




おじさまになっても泣きたい時あるはず
頼っていいのよ男の子も大人も

助けを願ったあなたのそばに必ずわたしが飛んでゆくわ
災難なんてインフェルノパンチで60秒でかたずけるわ

誰も知らない my true colours
どこにでもいる女の子
修羅場を見ると血が騒ぐの
セイギの遺伝子踊れ!

シューパーガァァァァァル!!!
セイギのミカタは各種いますが
[最近ブレイクしました]
シューパーガァァァァァル!!!
大胆不敵なO型ですが
[意味深なガールズライフ]

お年頃は忙しい
セイギのミカタとの両立らくじゃない



信じてた人や友達みんなが突然敵にかわっても
どうしようもなくこうしようもなくがんじがらめになっちゃっても
私だけはあなたのミカタ




シューパーガァァァァァル!!!
美人でかわゆいワタクシですが
[エナジーは too much over]
シューパーガァァァァァル!!!
ペチャでボーイズライクなワタクシですが
[色恋はトライアングル]

お年頃は忙しい
セイギのミカタとの両立らくじゃない

シューパーガァァァァァル!!!

シューパーガァァァァァル!!!

お年頃は忙しい
セイギのミカタとの両立らくじゃない
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
 今更、古い記事でのコメント失礼します。
 最近セラニポージを聞いて好きになり、その中でも特に好きなシューパーガールの歌詞検索でこちらにお邪魔させていただきました。

 特にサビの、

信じてた人や友達みんなが突然敵にかわっても
どうしようもなくこうしようもなくがんじがらめになっちゃっても
私だけはあなたのミカタ

 が自分の好きな某作品のキャラとシンクロして、ベタですがとても気に入ってます。
 勝手ながら、歌詞をありがたくコピーさせていただきましたw
 では、失礼します。
2009/09/24 11:37 | | edit posted by シャケ弁当
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/56-4f1935e8
trackback
 
