
--:-- | スポンサー広告
-    -

 やります・やります、やりますよ~。

最近バトンしかやってないような…

こんなはずじゃなかったのにな~

もう…もうもうもう
牛ですよ



まわす人がいないので
アンカーですわよ。


【01.誰から回ってきた?】
⇒チョコバナナさん

【02.その人と初めて会った時の第一印象】
おいしs…あれっ!これ2回目www

【03.その人を色で例えて下さい】
イメージ的に海のような 青

【04.その人の好きなところを言って下さい】
⇒いろいろとお世話になってますよ、そりゃもうお世話になりっぱなしです

【05.その人の嫌いなところは?】
⇒バトン連打www

【06.その人を野菜に例えると?】
⇒ごぼう
理由はポニョ風に「ビック、ごぼう スキー!」

【07.その人の事を最初は何歳だと思った?】
⇒25,6かな?

【08.その人って何系?】
⇒ビック「先生、チョコバナナはおやつに入りますか?」

 先生 「入りますよ」

 ビック「じゃあ、おやつ系じゃね?」

【09.その人はかわいい?かっこいい?】
⇒どっちかなぁ… かっこイイ? うん、かっこイイに違いない!

【10.その人に向かって一言】
⇒パワプロが空気になってますよw

【11.このバトンを回す5人を指名して下さい(リピートありで)】
⇒アンカーだよn。

御粗末さんです
00:29 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
comments
た たべないでw
ビックさん こんばんは^^

青色 何か嬉しかったです^^v。
嫌いな所、バトン連打www。

流石に連打しすぎたので少しの間、
バトン回すの控えます><。

おやつ系だと!!!
こんな答えはやはりビックさんしか出せないと思うwww。

パワプロ確かに空気になってますね。

ちゃんとリーグ戦の事は頭にありますが、
8月までまって~~~w。

ではでは まったね~
2009/07/12 20:12 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/54-732763c2
trackback
 
