スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 オレのイケメン顔うpします

ブログを見てくださっている皆さん こんちは

訪問者数100&アクセス総数300HITを記念して

顔写真UPします。

見たい人だけひらいてね♡
チョコさんや~ら~れ~た~

■これは地雷バトンです。
 見ちゃった人は必ず直ぐ自分もする事。
 タイトルは「俺のイケメン顔うpします」か「チャラ男のコスして修行しに行きます」か
 「エロゲ買いました」にすること。
 足跡ついた瞬間「見た」と判断されます。

地雷ですが、強制ではないですお^^



0、貴方の口癖は?
とりあえず「そうですね」って言ってしまう

1、今の髪型は短い?長い?
短い

2、背は小さい?大きい?
1830mm

3、人に頼られる事は好き?苦手?
苦手
だって、断れないんだもん♡

4、性格は目立ちたがり屋?恥ずかしがり屋?
恥ずかしがり屋 えへっ☆

5、眼鏡派?コンタクト派?
将来的には、眼鏡派 老眼的な意味で

6、デートの時はハイテンション?クール?
流れるままにローテンション

7、デートするなら遊園地?ショッピング?
遊園地 ベストは公園 公園大好き♡

8、自毛は天パー?ストレート?ねこっけ?
ストレート?かなぁ~~~~~

9、異性から言われる第一印象は優しそう?近づきがたい?
近づk… 優しそう

10、本当の自分は天使?悪魔?
えっ?人じゃないのオレ?

11、他人から言われるのは「普通だね」「変わってるね?」
変わってる
人と話を合わせないところとか

12、今の髪の色は?
ずーっと黒

13、香水はつけてる?つけてない?
シューーーーーーッゾウッ
昔、バイオハザード4の実況者(女性)が「香水なんてつけねーよ、制汗スプレーで十分だ!」と言っていたのを思い出したwwwあれは笑ったww

14、恋人に呼ばれるとしたらくん(ちゃん)?呼び捨て?
愛する人になら、どんな風に呼ばれてもイイ
ちなみに今は「ふる」って呼ばれてます。

15、どっちかっていうとオタク?ヤンキー?(見た目)
オタクになった事も、ヤンキーになった事も、ないよww

16、自分のエロさは並?上?特上?なし?
象と比較したら 特上だぜ☆

17、好きな異性の体型はスレンダー?グラマー(マッチョ)?
どっちもイイけど、好きになるのはグラマーかな?
マッチョも捨てがたいww、健康的な人がいいのです。

18、好みのタイプは年上?年下?タメ?
↑↑↓↓←→←→BAがタイプです。オールおきょ

19、好きな人と一緒に行くならファーストフード?高級店?
すいません、サイフと相談させてくださいw
家に来ればいいじゃないか!

20、好きな人のルックスのタイプは美系?動物系?クト系?
性格とのバランスが大事。
クトって何ww

御粗末様です!!


●強制ではなかったのですが、自分が見事すぎるくらい見事に踏んでしまったので、やってみました。もう二度とバトンはやらないぞ☆
 
23:32 | ブログ
comment(2)     trackback(0)
comments
バトンやってくれてありがと☆
ビックさん 地雷に見事踏んでくれてありがとうでした。

身長183cmにまず驚きました。
だからビックなんですね 分かります^^。

ビックさん特上のエロなのかwww

好みのタイプ
コナミコマンド吹いたw

ではでは まったね~
2009/07/07 04:36 | | edit posted by チョコバナナ
身長ほしー
分けてくらさい!

まぁ無理なんですけどね・・・(´_ゝ`)
自分は170cmほどです・・・orz
うわああああああああああああああああああああ

コナミコマンドには吹きました

今度グラディウス5とセクシーパロディウスやりますw

ではでは
お疲れ様でした^^
2009/07/08 10:14 | | edit posted by かに玉。
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/51-1f20d69f
trackback
 
