スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今回限り!のバトンです。

バトンは苦手なのですが、お世話になっているチョコさんからの指名なので、がんばりますw


狼煙 ゴメンねw
狼煙からのバトン断ったんだぜ☆>チョコさん


↓開けばあるよ↓
バトン いきまーす

●十人は一生の友達?


十人???
ゲームフレンド達とは、仲良くしていきたいですねww


●好きなものは?


睡眠

食事

○○○  ゲームだよーんww 



●送り主と出会うきっかけは?


オイラが  こぶこぶ してた時に
チョコさんも こぶこぶ してて
5月ごろに こぶこぶ の紹介で


●送り手のよいところは?


やさしくしてもらってます♡


●送り手の悪いところは?


悪いところはまだ見えてきませんね~ww
悪いとこが分かるぐらい親密になりたいもんです。


●送り手の第一印象は?


おいしそう♡


●自分の本名を変えるなら?


本名は変えなくてもいいのですが、一方のフレンドからは「ビック」もう一方のフレンドからは「ふるフル」と呼ばれているのをどうにかしたいwww


●今とは違う性別だったら、どんな名前がいい?


うーん・・・「ゆうき」で! (内輪ネタですw)


●一人の時間と複数の時間どっちがいい?


一人でいる時の方が好き、気を使わないでいいからね


●おすすめの作品は?


くにおくんシリーズは是非遊んでもらいたい


●これだけは手放せない愛用品は?


汗っかきなので年中タオルを持ってます


●あなたの好きなキャラに共通するところは?


いろいろな経験を積んだ オヤジ
(ガンダムのランバ・ラルとか)


●PCと携帯の壁紙は?


今のPCは、買った時のまんま
前のPCは、MGS4だったかな~

携帯は、元々入っていたものの中からカワイイ感じのを選びましたww


終了

こんな感じでイイのかな?
やってみたら意外とたのs(ry

御粗末さまでした
02:25 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
comments
バトンお疲れ様でした
ビックさん こんばんは^^

そうですね
出会いはこぶこぶしていた時でしたね☆

や 優しくだなんて(*>ω<*)
ビックさんの方が優しいです(^^V)。

くにおくんシリーズは
GBのサッカーのやつをやった事ありますね。
くにおくんシリーズって値段高くて人気ありますよね。

秋葉〇で数万円のくにおくんソフトを見かけた時は
びっくりしたものです^^。

バトン意外と楽しかったようで送って良かったです。
ビックさんならやってくれそうだったので
勇気を出して渡してみました☆。

ではでは まったね~

2009/07/03 20:06 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/50-9366d115
trackback
 
