
--:-- | スポンサー広告
-    -

 Wii Sports Resort 買ったった

モーションプラスが気になって買っちゃった。
そして、今年度のクラブニンテンドー・プラチナ会員決定!

一通りプレイした感想は・・・

「いまいち凄さがワカラナーイ。でも、今までのWiiリモコンじゃ出来ないんだろうな~」

↓ プレイしたった ↓
※動画を撮るため、狭い部屋でのプレイになっておりますww
※続けて見ると意外と長いので、暇な時にゆっくり見ていってね



<その1>

初回起動とボーリングです。

スカイダイビング時のMiiは妹のMiiですww
Miiが選べないのは問題だろ任天堂!ww

ボーリングはWiiスポーツの頃とそんなに変わってないかな?
Wiiスポも最近やってないし、リゾートもこの1回しかやってないから判断できませ~ん。
※前半は操作がどんな感じか試しています

<その2>

ゴルフ

ゴルフはWiiスポの操作方法に「捻り」がプラスされたかな?
コースも増えたみたいでイイ感じ?

<その3>

卓球・バスケ

卓球はWiiスポのテニスをやってたから行けるだろう、と思っていたらビミョーに操作の感覚がちがうような?これがモーションプラスの力なのか!
(そもそも種目が違いますw)

バスケ楽しい!試合が楽しい!敵が強くなればもっと楽しい!

<その4>

チャンバラ・フリスビー

チャンバラはやり込めばもっとバシバシいけそう、Wiiスポのボクシングみたいに

フリスビーは、ボーリングの下から上の操作を、左から右にしたような操作方法でっす。
犬カーワーイーイー

<その5>

ウェイクボード・カヌー

ウェイクボード楽しー、だけどあんまりやることなーい

カヌーの操作はゲームの指示どうりにやると結構いい運動になる。でも、手首だけで操作できる罠
※カットしたけど20分アヒルを探してたんだぜ☆

<その6>

マリンバイク・自転車

マリンバイクはウェーブレースを思い出す・・・・・ウェーブレースを作れ任天堂!

自転車は操作方法が違和感ありありだけど、ゲーム自体はそれなりに面白い

<その7>

アーチェリー

CMを見て期待してたけど・・・・・期待どうりの面白さでしたw

<その8>

スカイダイビング・⊂二二( ^ω^)二⊃  ブーン

スカイダイビング ナイスポーズですチョコバナナ

⊂二二( ^ω^)二⊃  ブーン 期待して無かったけどすんげぇ面白い、この操作方法で「パイロットウィングスWii」を出せ任天堂!

以上で動画は終了です

動画で紹介していないモードも、まだ沢山あります。
動画を見て気に入ったら
YOU買っちゃいなよ
13:58 | ゲーム
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/48-a0d95b2b
trackback
 
