スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第5回 更新

今回はサガフロンティアの「Last Battle -Red-」です。

雨が降るとテンションが下がる自分に、気合いを入れるための曲!
今回は本当に音量注意ですw

(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


↓実は…
サガフロのラストバトル曲で一番好きなのはT260Gの曲だったりする

雨が降ってテンション下がるのも嫌いでわない
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(2)     trackback(0)
comments
サガフロンティアしたこととないですorz

ラストバトルで一番好きなのは

FF6ですね^^

サイコーですよ!
2009/06/17 09:44 | | edit posted by かに玉。
サガはやっぱりいいな~
どうも、こんばんは。
初めまして、とあるブログからやってきましたw

この曲もいいけど、確かにロボの曲も捨てがたいですねw
僕はサガフロならバトル#4、#5あたりも結構好きですよ。

レッド編に関してですが
やっぱり真・アルフェニックスを閃いたときはかなりテンションがあがりましたねw
そのせいもあってラスボスがメタルアルカイザーでもよかったんじゃないかって思った記憶があるな~w

それではまた今度。(・ω・)/
2009/06/18 18:30 | | edit posted by 無名
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/37-4c0a9c8b
trackback
 
