
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうぶつの森 釣り&虫取り大会

みんなで レア魚 レア虫 を捕まえよう!

9日・10日に釣り&虫取り大会開くよ~


9日火曜日のpm9:00から昼の釣り&虫取り大会  終了

10日水曜日のpm9:00から夜の釣り&虫取り大会  終了

どちらも終了時間は未定
 (いつ抜けてもいいですよ)


内容は 釣って釣って 捕って捕って 楽しむ感じですww
優勝者には、家にある家具を1つプレゼント!

参加したいフレンドは 昼・夜 どちらに参加できるかコメントしてね、両方でもいいよ
参加者多数の場合は・・・どうしましょうww

※途中参加でもいいよ~
※持ち物は アミと釣り竿だけでいいよ~
※ミ村では なるべく走らないでね~ww

↓おわたよ
昼大会
結果は・・・ふるフルの優勝!
RUU_0093.jpg
・・・本当は参加者が0人とゆうだけなんだゼww
だれか来ないか待ちながら
果物売ったり マイデザインしたり ラジバンダリ

のろしぐも。明日はよろしくねw




夜大会
結果は…のろしぐも。の優勝
RUU_0103.jpg
           狼煙   しぐも。

ダブル優勝おめでとう&参加してくれてありがとう。
23:59 | どうぶつの森
comment(2)     trackback(0)
comments
こんにちわ^^
10日水曜日のpm9:00から夜の釣り&虫取り大会
に是非参加させてください!

お土産に花でも持っていきますねwb

でわでわ^^ノシ
2009/06/05 18:34 | | edit posted by 狼煙
自分も10日のやつに参加させてくださーい!
9日は用事があるもので・・・;
お土産・・・お土産wwwwww
じゃあ自分も花をwww!w
ではでは!
2009/06/07 14:37 | | edit posted by しぐも。
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/30-e5c95f2f
trackback
 
