
--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうぶつの森 6月3日

きょうは どたばた しちゃったな

↓すまんチョコさん
開門したら まさかの人数オーバー

遠慮してチョコさん帰っちゃうし

こぶたさんにも気まずい思いさせちゃったかな?

「ご利用は計画的に」 と反省中。



でもぶつ森は楽しかったよー

初めてこぶたさんの村に行ったよ~
RUU_0078.jpg

こぶたさんは眠かったらしいぞww
RUU_0077.jpg
あっ!2階のグレースブランドの部屋撮るの忘れてた


その後 狼煙さん しぐもさん あやかさん に合流しましたー
RUU_0081.jpg

ハーレム状態 (フルボッコ)
RUU_0079.jpg

「しぐもさんもビックリ!?」な感じでお開き
RUU_0083.jpg

みなさん 楽しい時間をアリガトー



チョコさ~ん 今日はごめんねー 
火・水曜日はだいたい暇だから声かけてねー 
すぐに門開けてまってるから~


しぐもさん と あやかさん も待ってまーす。
08:02 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/28-943ccac9
trackback
 
