
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとビックジョー

普通のジョーにもいったんだけど

イベクエがあったんでビックな方にしました。
装備はレザー
スキル・回避性能+1・最大数生産

aviutl拡張編集でテロップ入れる練習しちゃいました。
未熟なもんで動画前半のテロップがずれてしまいましたw
UPする動画で練習するのはどうなんだろう?
あまり見られている様子もないからいいかなw



安定の2乙
ビックジョー久しぶりで4回も撮り直しました。
4x3+2=14乙
全部で14回攻撃が当ったってことですかね~w
まぁ、自分の実力なんてそんなもんです。
00:57 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)
comments
毎回しっかり見させてもらってますよww

ダメージが半端ないwww
それで14回とか全然少ないと思うんですがww
さすがビックさん!!

テロップ見やすかったですよ!!
2010/11/20 15:10 | | edit posted by しろ
 テロップ いい!
 
 なんか~おもしろいw

 
2010/11/30 17:51 | | edit posted by モモ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/225-5f143004
trackback
 
