
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとアルバトリオン

この動画をionちゃん最終回にしたかったんだけど

もう1動画あるのよねw

クエの順番的にアッチが後だからの~~~
装備はレザー装備
防御は20そこそこ
まぁ、この程度の防御力なら本当に飾りです

スキルはボマーと回避性能+1
それとネコ飯、火薬術
紹介するのは戦闘用スキルだけでいいですよね?w

前編

後編


回避の方向間違え過ぎだ!
早々に2乙してしまったのが痛かった、
もう後が無いからビビりまくりで・・・w

でもそのスリルがイイ!!

「レザーでいけるんなら、裸でもいけるんじゃないか」
と思ったあなた。

否。

それは大きな間違えですぞ。

確かに防御力は裸と大差ないですが、大事なのはスキル。

ボマーがないと難易度がまた一段と上がってしまうでしょう。

それにionちゃんは女の子なので裸はNGです。///

ピンクパンツはOKです。///

00:06 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/224-55dcd13b
trackback
 
