スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ioさんとジエン・モーラン

MHばかりになってますが時間が無いので(zoome的な意味で)急ぎます。

今度はioさんで行ってきました!ジエン・モーラン!

上位です。

上位ソロです。

上位ソロ討伐です。

数ヶ月前までソロ討伐なんてまったく頭にありませんでしたが、yuotubeをフラフラしていたら「ジエンソロ討伐」なるモノを見つけまして。
「どんなスーパープレイなんだろう」と思いながら見てみると、
動画の方は間違いなくスーパープレイでしたが、
「ん、自分でも出来るんじゃね?」な感じだったので、がんばる事にしましたw
プレイも動画も素晴らしいです動画

今回の動画は↑この動画を只マネしたモノになっていますが、
発売からいままで遊んでいるんだもの… 

一回でいいから討伐したいじゃない!

てことで動画をどうぞ・・・

あ!お手本にした動画は、オイラの動画を見た後に見てくださいw
こっちの動画がへぼプレイになってしまうのでw






「火事場はまでは良いけど、不屈はなぁ・・・」
なんて言ってる場合じゃないので、不屈使ってます。





何度やり直した事か・・・w
3乙での失敗はもちろんですが、それよりも多いのがクエが始まって早々に不屈と火事場を発動できずにリタイアする事w コツがつかめれば簡単にできるんですが、それまでに何クエ使ったかわからないくらいです。
船上・決戦場での立ち回りはionちゃんで練習できていたのでそれほど苦労はしませんでした。
まぁ、何回か失敗はしてるんですがねw

しかし、本当にクリアできてよかったw
討伐した時の達成感は普段のジエン戦とは比べ物にならないモノでした。あたりまえだけどねw

是非、みなさんもソロジエン討伐に挑戦してみてください!
00:05 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/220-2ba8b59c
trackback
 
