スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 どうぶつの森 5月30日

そろそろ なつ なので

へやの もようがえ でもしようかな

↓へやのようす
RUU_0065.jpg

RUU_0066.jpg
これが1階

もともと 化石を置きたいと言うところから始まったこの部屋
RUU_0063.jpg
化石に合いそうな物を寄せ集めただけの部屋だった

RUU_0064.jpg
しかし、にだんざか&ふにゃハニワとの出会いで、哀愁ただよう部屋になった

タイトルを付けるとしたら
【トレジャーハンターの安息地】


この部屋に住んでいるのはトレジャーハンターの男
RUU_0069.jpg
年中宝を探している男がこの部屋に帰ってくるのは、年に数回
帰ってきては お気に入りの宝を置き また宝を探しに行く

そんな部屋を見て 村の住人は 男にこう言った
RUU_0073.jpg
「まるで倉庫みたいな部屋ね ベットもイスもないじゃない!」

男は笑いながら答えた
RUU_0071.jpg

「ベットなんて必要ないんだヨ」

「ベットがなくてもこの部屋で眠れば いい夢が見れるんだ」

「だってこの部屋には俺の宝物ユメしか置いてないんだから」





男は 今夜も硬い床の上で眠る
RUU_0070.jpg

ユメを見ながら…


↑ナニこれww



続いて2階
RUU_0067.jpg

2階はただの たまごルーム 

のはずだったけど、

だいすき&ふわふわハニワで サイコー!のマッタリ感に仕上がった
RUU_0068.jpg

このマッタリ感は子供の頃の日曜日の朝を思い出すww

タイトルを付けるとしたら
【憶えているかい 少年の日の事を 温かいぬくもりの中で目覚めた朝を アムロ 振り向くなアムロ
※元ネタが分かる人は オジさんww



6月10日までこのままにしておくので

まだ来ていないフレンドさんには来てほしーなーww
20:36 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)
comments
トレジャーハンターの休息地w
ビックさん こんにちは^^

楽しいぶつ森日記でした

にだんざかハニワまだ持ってないんですが、
欲しい!!!って思ったのと

【憶えているかい】 ~のネタ分からなかったですw

雨降ると水やりが無に終わるんですね

特にこの時期は悩まされるでしょうね
ドマ><

p.s.
私の村は8月を迎えましたw

ではでは まったね~

2009/05/31 08:31 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/22-2c9a2eea
trackback
 
