
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとジエンモーラン

ionちゃんオンライン編 はじまりはじまり~

オンライン編、といっても3クエしかいないけどねw

最初はジエンモーランです。

装備がアレなもんで下位ジエンですが、

そこは大目に見てくださいw

では、どんぞ!

今日もボマーと火薬術に感謝
てことで、ボマーついてます。

装備はレザー装備 ※レザーGじゃないよ
バリスタ取り放題だぜ~ 
今回はちゃんとバリスタ使ってますw

武器はさびた塊から作れる ヤツ
下位ジエンなんで下位で手に入る装備にしました。

【前篇】


【後篇】


ジエン戦はどうしたって時間が長くなってしまうので、
長いな~思った人は、「神が作った」と噂されるシークバーを上手く使って
飛ばし飛ばし見れば良いと思うよ。

うん、辛かった。
ジエン戦は作業ゲー とよく言われますが、1人で戦うとなるとそうも言ってられませんw まぁ作業には変わりないですが、やる事が多くてねw できれば討伐をしたかったのですが、どうやら 火事場 不屈 等を使わないと討伐は出来ないみたいです。(たぶん) なのでレザー縛りのionちゃんでは出来ません… そう"ionちゃん"では…

00:50 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/219-64a890d5
trackback
 
