
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとナバルデウス

ほ~い、ついにionちゃんの村最終回です。

これで村でのモンスターは倒し終わりました、

残すはオンラインの猛者たちだけです。

果たしてionちゃんは無事村に帰ってくることができるのか・・・

ionちゃんの次回作に御期待下さい。
防具はレザー装備 バリスタ取り放題だぜ~!
バリスタ使わなかったけどね。
武器は・・・・・・・・



武器は【終焉】使っちゃいましたw

只でさえ単調なナバル戦を2回も見せるわけにはいかないですからね。

許してチョンマゲマンモス

海底遺跡に追い詰めた後は、胸にひっついて鬼人斬ってればいいと思うよ
02:36 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)
comments
ゲージ意味なかったんですねw


ゲージを赤にすると
ためがすぐになくなっちゃう気がするんですけど
気のせいですか?w><
2010/11/01 11:30 | | edit posted by しょーとく
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/218-002c1a84
trackback
 
