スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 眠い眠い

コメントあざーっす
RH ioの記事

・おもちさん
動画の編集はガンバりましたが、検索して出てきたフリーソフトを、検索で出てきた手順に従って編集しただけなので、大したことはありませんねw
確かに最初の頃はもっとブンブンと振り回していたかもしれませんが、自分の手元を見るのは 自分も今回が初めてなので真相は謎のままですw
ウにょウにょ はいつもと編集の方法が違うせいなんでしょうが、改善策も分らないのでウにょったままUPしました。w
今度発売されるMHでボルボロスの亜種が登場したのですが、残念ながら ウにょウにょス ではありませんでしたw

コメントありがとうございました。


・momoさん
リモコンは自分で見ても地味に感じました、もう少し動きがあると思ってたんですがねw
momoさんはトライが初モンハンでしたね、元々のモンハン操作に慣れてないのであればリモコン操作もオススメだったりします、慣れればリモコン操作も悪くは無いんでw 要は慣れですね。 あ、今さら言ってもしょうがないですねw
最後のグーとバイバイは、「手を振ろうとしたけどまだ時間があって、出した手の収まりがつかないのでしょうがなく出した微妙なガッツポーズ」と「動画的に出来るだけ小さい画面にするために小さく手を振った」という理由です。
ちなみにioさんがカワイイのはデフォルトです。w

コメントありがとうございました。
17:37 | コメレス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/216-d2d1bff5
trackback
 
