
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ヒサビサバトン

リーフさんから頂いてきたシークレットバトンです。

一週間前にもらっていたんですが、

最低 週に一回はブログを更新しようと思っているのに
ネタ不足な状態なので、

週一の期限ギリギリの今日まで放置してましたw

せこい!


↓バトン
マイミクバトンとなっていますが、自分の場合はスカイプコンタクトが対象になります。最近絡んでない人の名前も出しちゃてます、勝手に名前だしちゃってスマソ

パッと思いつきで書いているので深い意味はありません、気にしないでね♥
思いつかない時はコンタクト欄を眺めながら書きました。
1人書くと、あの人もこの人も、とドンドン増えて大変だw



シークレットマイミクバトン
*-*-*-*-*-質問の前にお約束-*-*-*-*-*-
閲覧者には質問内容を見せない。
気になる人はメールすれば内容を教えてもらえる
ただし内容を聞いた人は、絶対にそのバトンを拾わなければならない。
以上、守ってやりましょう!!

1:ゆーちゃん くれはさん
2:ウィローさん
3:のろし しぐも クラさん やくもさん ヤンさん
4:特になし、みんなって事で。
5:わからんですよ。
6:もう・・いいんです。
7:1と被ってね? りーふさん
8:のろし momoさん 
9:まんもす?・・・折角なんで、 のろし momoさん 世那さん
10:おもちさん? ある意味でブラックも。
11:今の所は特になしです。・・ハイ
12:マメさん(マリカー)みゆ・ひなさん(スカイプ)
13:ちゃんこ 蟹たん どらーら マメさん
14:ベンKさん
15:ベンKさん ぐみさん
16:皆さんと。 流れに身を任せて
17:リーフさん
18:おもちさん こぶたさん ベンKさん こむさん
19:こむさん ひがんばなさn…ハッ!
20:ヤンさん メントスさん クラさん
21:ベンKさん
22:シンちゃん 蟹たん
23:意味不ですが、 オグさん しろさん
24:ゆーちゃん しろさん
25:
のろし ゆーちゃん わかさん ぜろさん(mii)
じこぼうさん ウィローさん(スカイプ)
26:俺とか私とかオイラとか
27:う~ん、しぐも?
28:こむさん オグさん しろさん
29:えぼ(かに玉。)さん(広末Mii)
30:のろし とっつぁん
31:ゆーちゃん ヤンさん はっぱちゃん
32:う~ん、サバさん?
33:う~んんんんん、momoさん?
34:特にいない…と見せかけて、ぐみさん
35:しろさん ぐみさん 
36:う~ん、蟹たん
37:若さって素晴らしい! そう、あなた達です。
38:オグさん しょーとくさん
39:クラさん
40:蟹たん
41:蟹たん レムさん チョコさん ウィローさん
42:特になし、逆に言えば全員。
43:ヤンさん ゆきだるまさん ブラーーック!
44:の ろ し
45:リーフさん クラさん シンちゃん
46:みんなですよ
47:しろさん
48:おそらくブラック
49:蟹たん こむさん
50:のろし しょーとくさん
51:マンモス?
52:誰かというよりみんなでワイワイだろうな~
53:オグさん
54:まんもす??わからんよw
55:※上が上で下が下です
・ベンKさん おもちさん リーフさん
・ブラック どらーら
・マメさん あきあさん
・ゆーちゃん
56:のろし しろさん
57:シンちゃん
58:しぐも ひがんばなさん ブラック
59:ヤンさん 世那さん ひがんばなさん
60:こむさん
61:う~ん、 リーフさん momoさん
62:のろし 世那さん
63:シンちゃん クラさん
64:う~ん、特にいないかなw
65:蟹たん とっつぁん
66:マンモ~ス?
67:ゆきだるまさん
68:ブラック 蟹たん
(*ノゝ∀・)キラッ☆ ←リーフさんからバトンを貰った時に付いて来たおまけ


毎度の事ながら後半になると面倒くさくなってきます^p^
乙でした~


フレンドが書いたバトン記事はだいたい見ました、
57番をサングラスのイメージだけで自分にしないでくれw
00:04 | ブログ
comment(2)     trackback(0)
comments
わーいw
僕の名前もあるーw
是非是非、僕にもくださいww
2010/10/17 00:58 | | edit posted by しろ
こん(^^)v
しろちゃんのコメが
可愛い(≧ω≦)♪
2010/10/17 20:42 | | edit posted by モモも~アイス☆
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/215-bc941643
trackback
 
