スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 RH io

かな~~~~~り前 ランスの動画をUPした時に手元を映した動画を見たいと言われたので作ってみました。ホント今更ですが気分屋なもんですいませんw



いつもと違う編集方法だったので画質悪いです

ボルボロスの亜種、ウにょウにょスが登場しています

リオレウス亜種、ウにょレウスも登場

手元の動画がウにょってないのだけが救いです

そんな感じの動画に名てます。
クエストはオフライン闘技場の大連続討伐です。
このクエをやってるうちにランス操作に慣れてきたので今回の動画を撮る気になったんだすよw

ランスのリモコン操作方はこんな感じ、
・水平突き リモコン水平Aボタン
・上段突き リモコン上面左向きAボタン
・なぎ払い リモコン上面右向きAボタン
・カウンター突き リモコン立ててAボタン
・ガード前進 ガード+スティック+A orリモコンを振る
以上の事を頭に入れて動画をご覧ください。
カウンター突きをクラコン操作と同じにしてもいいと思うんだ…



トライ開始からリモコンを使ってますが、操作中の手元を見るのは自分も初めてですw 思ったより地味に動かしてましたw 自分では何をやろうとしてるのか分りますが、操作方法を知らない人にはどんな風に見えるんでしょう?w

これまでリモコン操作にいろいろ文句も言ってましたが、トライでしか出来ないこの独特な操作方法をここまで使える様になれた事は、ある種の誇りになっています。

そんなリモコン操作とも後少しでお別れですな~

23:52 | モンスターハンター
comment(2)     trackback(0)
comments
ほほーー手元を映した動画とは・・ビックさんはそんな事も出来るんですね~!

リモコンだともっとブンブン動かしてるのかと思ってたけど、そんなでもなかったんですね。いや、ビックさんの動きに無駄がないからそう見えているんだな^^
時々『フォン!』ってリモコンを振るのとランスが同調してるのが結構カッコ良かったな。

しかし、亜種のウにょ軍団おそるべしww
2010/10/11 21:24 | | edit posted by おもち
ふふふぅ~(^-^)
うんうん。
ウにょってた(笑)

なんか以外とリモコンって
動かさないんだね☆

でも、モモがリモコンでしたら
パニック(*_*)間違いなし!!

最後のグーとバィバィ(^^)ノシ
が可愛いね♪

2010/10/12 20:46 | | edit posted by モモも~アイス☆
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/214-2121d9c4
trackback
 
