
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんと顎

ionちゃんウラガンキンに行ってきました

先に言うと2回乙ってます

爆弾岩トラップにハマって1回

いつものように回復を渋って1回

続きはwebで。
装備はレザー装備
武器はハンマー


ハンマーだとどうしても顎狙いになってしまいますw 動きが遅いからスタンはとりやすいんですが、顎は肉質が堅く(防御力が高い)ダメージは全然入りません。水属性があれば少しは増しなんですがねw
撮影時はこれしか武器が無かったのでやたら時間が掛ってしまいました。 水片手剣だったら半分の時間でクリアできた。なんて思ったりw

ソロプレイだと効率の悪いハンマーでもパーティプレイ時には一人は欲しい。誰か新しくハンマーに挑戦する人いないかな~~~~~? ガンキンの場合は、・尻尾振り・顎攻撃・大顎攻撃・ガス噴出・振り向き、と頭を狙えるチャンスが多いので簡単にスタン取れますぜ。さぁ!そこのあなたもハンマーに挑戦だ!
17:20 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/212-cbdb0ba0
trackback
 
