スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 寒い寒い


コメントあざーっす

9月20日 momoさん
・コメントありがとうございます、モモさんの思いは伝わった様な気がしますw
「小学生の日記」w 確かにモモさんのブログを初めて見た人は○○歳が書いてるとは思わないでしょうね~w(失礼しましたw)でも、楽しさの伝わってくる良いブログだと思いますよ、一緒に遊んだ時の記事を見ると自分のモチベーションも上がりますし。  日常ブログの内容は大人なモモさんなんですかね?そっちも見てみたいですw
遊ぶ機会減りましたね~wでもマリカーも誘ってもらえれば合流するんでいつでも誘ってください。 PS3が戻ってくるまでトライに復活してみるのも良いですね!w


9月23日 おもちさん
・初エレファントカシマシでしたかw 勝手な想像でおもちさんは知ってるんじゃないかと思ってました。おもちさんが初という事は、もっと若い人達は全然知らないってことか…?w いや~自分の気付かない間に年取ってるもんですねw 
まったくもっておもちさんの言う通りです、自分は普段から喋らないもんで…今回は歌に色々な思いを乗せていたんでしょうな~w
素敵な歌詞をあざーっす。再会する時お互いが笑顔でいられたらそれは理想の形ですね 自分はどうかな~? よし!笑顔でいられるように頑張りますw  さぁ、がんばるぜ!!
23:53 | コメレス
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/211-7386c885
trackback
 
