スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ふぅ・・・

更新のネタが無いですw ネタが無いどころか最近テンションが落ち気味で、何もしたくありません(ゲーム以外w) 普通なら「酒でも飲まなきゃやってられない」なのかもしれませんが、自分の場合は「ゲームしてなきゃやってられない」状態です。 まぁ、ゲームじゃなくて仕事でもいいんですけどね、自由な時間があると無駄なこと考えちゃってw困ったもんです。 学生の皆さん、酒ばっか飲んでる大人になっちゃいけませんが、ゲームばっかの大人にもなっちゃいけませんよw



まさかこういう内容の記事を書く日が来るとは思わなかったな~。ゲームブログだから極力ゲーム関係の事だけ書いてたんですが・・ 放置するよりはいいかな?w

次回更新は「今週のミュージック」予定です。
おもちさんだけの特別コメレス

・おもちさん コメントあざ~す
自分も記事を書いた時は「色んなゲームやってるなー」と思いましたが、よくよく考えれば続けてプレイしている物は一部の物だけですねw 前の記事に書いた4つのゲームの中で生き残っているのはメトロイドだけですw 他の作品もいつかはクリアするつもりでいますけどね。

今回のメトロイドはプライムほど難しくはないと思います。(プライムはやった事ないんですけどもw)リモコンのヨコ持ちとタテ持ちを切り替える動作に慣れてしまえば相当簡単だと思います。まだ途中なんで絶対とは言えませんがw スマブラでのおもちさんの動きを見ている限りでは全く問題ない難易度ですよ!w





更新しなくなってきてるから。コメレス始めようかな?w
22:41 | ブログ
comment(3)     trackback(0)
comments
ビックり!!
まさかビックさんからコメレスが頂けるなんて!しかも俺だけ特別wwwwかなり予想ガイでしたwありがとうビックさん^^

メトロイドは難しさもあるけど・・俺にとっては何より怖さが重要なポイントなんですなーw
子供の頃、スーファミ版とかでもグラフィックが気持ち悪・・っていうと悪いかw不気味さがあって手を出さなかったゲームでした。スマブラのお陰で試しにやってみたくなったんだけどもね^^
物陰から出られないというチキンっぷりを発揮して、ゲームが全然進まない・・・メトロイドじゃなくて俺がダメなのを再確認しましたよw

さて、ブログについては何のネタでもおkかと^^時々無気力になって自堕落な時を過ごす事は誰でもあるんですね~。常にストレスにさらされてる現代社会では、ある程度仕方ない事かと^^;
こっちは現在趣味の方に力を入れる為、ゲーム封印状態。こうしてると段々ゲームに飢えてきますw
一段落ついたら、また遊び相手になって下さいお願いします是非是非!
2010/09/17 20:49 | | edit posted by おもち
コメントあざーっす
おもちさんとはスカイプでもなかなか絡めないので 特別 にコメレスしました~w
でも、これからはコメレス始ることにしました~、なので次のコメントもお待ちしていますw

今回のメトロイドはそれほど怖さはないですねw でもプレイ中は独特の雰囲気に呑まれて常に緊張しながら進めてますw

おもちさんの趣味というと「絵」ですかね~?
自分もゲーム以外の趣味が欲しいですな~w よし、今度の休みに絵を描いてみよう!?????????????????????????


2010/09/19 23:29 | | edit posted by furufuru(ビック)
うぃ(^▽^)/
ふーん。。。
モモも~最近はブログサボりぎみだぁ(笑)
イオさんからしたら書いてるほうかなぁ…ww
日常ブログは、また別でしてるから、
一応モモも~ゲーム?オンラインブログかな(笑)
イオさんとはタイプが違うけど…マイナス的な事はあんまり書きたくないって思ってたり…。
「わぁーわぁー!今日も楽しかったぁ(^-^)おわり☆」みたいな感じだしねww
そんな小学生の日記みたいなブログでもよんでコメしてくれるフレがいて幸せヽ(´▽`)/だなぁ♪
モモはただの寂しがりやだぁ↓↓↓↓↓↓
あぁー何をコメしたいのか…。
意味不明(≧ω≦)汗

モモがMHトライだけをしてた時とくらべたらイオさんと最近遊ぶの減ったなぁ~(^o^;
まぁ、モモ。
今はマリカーしかないしね(笑)

結局なにがコメしたいかわからなくなったので ノシ
2010/09/20 21:08 | | edit posted by モモも~アイス☆
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/209-3110b367
trackback
 
