スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 新作買いました

ちょっと間が空いてしまいました。
ブログって何書けばいいんですかね?w


新しいソフト買いました~。結構ゲームやってるイメージが自分にはあると思いますが、新作を買うのは久しぶりです。まぁ、ゲームは毎日していますがねw  前回買ったのはスーパマリオギャラクシー2とファイアーエムブレム新紋章の謎だったかな?あれ?普通にソフト買ってんじゃん!

今回買ったのは
METROID Other M(メトロイド アザーエム)METROID Other M(メトロイド アザーエム)
(2010/09/02)
Nintendo Wii

商品詳細を見る

コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(新価格版)コール オブ デューティ モダン・ウォーフェア2(新価格版)
(2010/09/02)
PlayStation 3

商品詳細を見る


メトロイドは発売前から楽しみだった作品、まだ最初のセーブポイントだけどメトロイド独特の雰囲気がイイ!  任天堂にしては珍しくムービー中はフルボイスな映画的演出ですが、操作中はしっかりメトロイドしてると思います。これを機にスマブラでサムス使いになろうかな~w

CODの方は発売された時から買うかどうか迷っていたのですが、今回安くなる(新価格版)との事で購入。前作はPCでプレイしていたので操作感の違いに戸惑ってますw PCでするのに比べてTV画面だと少し酔いやすいかも?w PCディスプレイとの距離、直感的なマウス操作、やっぱりFPSはPCが良いのかな~



久しく新作をプレイしてみて思ったことは・・。今の時代のゲームはいいTVでプレイしよう!!って事ですねw 自室のTV(15年以上前のTV)では画面設定を正しく4:3にしているにもかかわらず文字がつぶれて読めない状態なのです・・・ マリギャラ(リビングTVプレイ)にハマったけどマリギャラ2(自室TVプレイ)にハマらなかったのはこれが原因かもしれないですな~
23:18 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
comments
モンハンとかマリカーとかスマブラとかぶつ森とか・・かなりの玄人レベルなので(特にモンハンがヤバイw)、一極集中型・・?と思いきや結構色々な種類のゲームやってるんですね!

全てにおいて進行がトロくて、飽きっぽく投げ出してしまう俺からするとスゴイな~と思いますねe-420

・・メトロイド新作!このシリーズはニンテンドーにしては珍しく大人向けな感じのゲームですよね。
以前アドバンスの『メトロイド ゼロミッション』をクリアし、調子に乗って『メトロイドプライム ダークエコーズ』に手を出しましたが・・。チキンの俺は恐怖のあまりに投げ出しましたww無理ですリアルで恐い難しい!

今回のメトロイドは主に横スクロールみたいですが、どんなもんでしょうね^^;
2010/09/11 20:29 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/208-944852fb
trackback
 
