
--:-- | スポンサー広告
-    -

 いいセンスだ!

今さら記事にするのは遅すぎるのですが

だいぶ前に届いていたクラブニンテンドーの景品を紹介

まぁ、モノがモノだけにこの時期に紹介できてよかったかなw

DSCF0043.jpg

コレです何かわかるかな?


正解は扇子です。

期間限定の文字に誘われて、全4種類コンプリートしました

たしか一つ150ポイントだったかな?

全部で600ポイントは結構大変でしたw

600ポイントあればTシャツを申込めたな~、と少し後悔したりも・・・w

ほい、気を取り直して扇子紹介

どうぶつの森 花火大会
DSCF0032.jpg
デザイン的にはどうぶつの森丸出しで

扇子には向いてないような気もしますが

どうぶつの森ファンの自分はそんなの気にしませんw

是非、リアルの花火大会で使いたい!

どうぶつの森 ピンク
DSCF0033.jpg
先程の花火大会とは対照的に、地味目の扇子らしいデザイン?w

描かれているキャラクターは住人以外のレギュラーキャラです

個人的にはちえりも入れてほしかった・・・

むしろちえりだけでよかった!

マリオ 白
DSCF0034.jpg
パッと見た瞬間「マリオ」だとわかるこのデザイン

扇子としてはどうなんだろ?w 扇子△

でも景品として二重丸だよねw 景品◎

マリオ? 青
DSCF0035.jpg
ゲッソーw 渋いw 

個人的に一番気に入っていますw

浴衣を着て持ていれば、普通の扇子にしか見えないことでしょうw



今は訳あって手元には一本しか残っていません~

が、

使わずに手元に残るより

思い出になって心に残る方が

すてきやん!

って事です。
23:58 | ブログ
comment(5)     trackback(0)
comments
ひさぁ~☆
やっと!
アップされた(笑)

モモは
ザ・マリオ!!って感じのが好き(//∀//)

あっ!
ランク9になったょ(笑)

フレにサクサクっと上げてもらっちゃった(^▽^;ww

んじゃノシ
また、モンハンで~♪♪

2010/08/14 18:15 | | edit posted by momo
イカ釣り名人の名をほしいままにしている自分はゲッソー余裕でしたwww
600ポイントためるのはけっこうきついのねw
またP2Gとかもやりましょう。
ってmomoさんとかとやるっていったままやってないっorz
2010/08/15 02:58 | | edit posted by ゆきだるま
ナイス扇子だ!!
手に入れたんですか!これは良いですね~♪

俺もそのゲッソーのが何だか一番好きな感じですね。渋くてもw
浴衣の柄もゲッソーのがあればなんか最高な気分を味わえそう^^*
2010/08/17 20:49 | | edit posted by おもち
すてきやん!
2010/08/19 23:08 | | edit posted by ヤンデール
良い扇子ですね(笑)
ほしいな~。
そして最後の言葉カッコよすぎ(笑)
2010/08/23 10:42 | | edit posted by しろ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/205-9ac7f83e
trackback
 
