
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとリオレウス

お久しぶりのionちゃんです。

zoomeが有料になりましたが、

動画はだいぶ前に投稿しておいたので

ionちゃんもう少し続きます。
装備はレザー装備、だってカンカンしたいんだもんw
武器はハンマー



キツイw レザー装備ガード無しでレウスは怖かったw
とにかく怒り状態の時は慎重にいかなければイケんですね。

ハラペコ状態にできるハンマーで行ったのはかなり良かったかも
そんな事は考えずにハンマーを選んだんだけどねw

スタンプばっかり打っているのは
切れ味が悪いからだよん。

トドメの股間への一撃はレウスには10倍ダメージです(嘘)




※編集でバッサリカットしている部分はカンカンしています
だって火山なんだもん。
17:13 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/203-dafb8ef1
trackback
 
