スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第58回 更新


だいぶ更新してませんでしたね。
暑さにやられてましたw
これからの更新も遅めになってしまいそうですが、
まぁマッタリ待っていてくださいw

セラニポージ・remix
「Octopus Daughter -I'm not an octopus-」

以前紹介したOctopus Daughterのリミックス版です。
BGMとして最適な感じです。まぁ好みはあるんだろうけどw
手持ちの音楽が無くなってきましたw
今週のミュージックもそろそろ’おしまい’かな?w

でも、そうなるとますます更新遅くなりそう・・



どうすっかな~
17:50 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
ほほーー!!Octopus Daughter のリミックス版なんてものがあったんですね!!
これまた面白い^^確かにBGMとしていいかもですね。〝おくとぱす ど~た~ ど~た~〟が癖になりそうww


え・・・今週のミュージックおしまいにならないでくれぇよおぉ~よおぉ~TT
2010/08/01 20:03 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/202-a817d17e
trackback
 
