スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 花の誓い

RUU_0559.jpg

心機一転 髪型を変えてみました

180度転じたので、女の子の髪型になりましたw

みなさんに心配していただいた、ちえりの事ですが・・・
結果から答えると引越してしまいました~・・・



前のプレイから約一週間の間をあけてのIN

ちえりの家に入ったら段ボールが積まれていて
「えええええええ!」
てな事を叫んだような気がします。
RUU_0540.jpg
INした時は必ず一番に声をかけていたんですがね・・
やっぱり一週間放置してちゃダメですね。
RUU_0538.jpg
この状態で10分くらい家の中にいましたw
まぁ、意味はないんですけどね
RUU_0544.jpg
ふるフルがちえりの事を忘れることはありません。

この後に、ダメもとでプレゼント付の手紙を送ってみましたが
やっぱりダメでした。
RUU_0546.jpg
別れの手紙では「しんゆう」になってました・・・ww


ちえりが引越してしまったのは、かなりショックでしたが
どうぶつの森の楽しさは’ちえり’だけではないので(当たり前ですねw)
まだ続けて行きますよ!フレンドもいるしね!
やってるかわからないけどw

ちなみにブログも続きますのでご安心をw



その後

ふるフルはちえりを忘れないために

みんなにもちえりの事を覚えていてもらうために

ちえり海岸をつくりました

RUU_0555.jpg
RUU_0556.jpg
RUU_0557.jpg
※赤コスモスに注目

少し見難いですが、ゲーム画面上で見るとそれなりに見えますw
ひらがなで書きたかったけどスペース的に無理でしたw


ちえり海岸は、ぶつ森をやめる時まで不滅の物になると思うので

ぜひ見に来てください見に来てください。w

17:50 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)
comments
なんて事だ
まさかホントにお別れになってしまうとは。たった一週間離れてもこんなになるなんて・・なんて厳しい><
自分もあの絵を描いただけに、思い入れがあったんです。寂しい。

ちえり海岸、赤いコスモスはハートにも見えました。
・・別れる事があるのなら、戻ってくる事ってないのかな?
真心を込めてつくられたこの海岸をみたら、彼女もきっとまた―   そんな事を感じました。


しっかしこのゲーム、やっぱ俺には無理だなw
2010/07/24 22:59 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/201-4b3ff927
trackback
 
