
--:-- | スポンサー広告
-    -

 さよならちえりちゃん そして 胸にアイタ穴

ミュージック更新♪といきたいところですが

お休みします。先週も休んだけどねw

更新しない代わりに、以前紹介したものを

2曲追加しておきます。

歌詞はコチラ↓
さよならいちごちゃん
胸にアイタ穴

ちえり~  ピ゙ーん。゚(゚´ω`゚)゚。ピーん

















前回からまるまる一週間、ブログを更新していないので

このブログ自体が最終回みたいになっちゃってますw

本当はどうぶつの森の記事で再開したかったのですが

いろいろと準備に時間がかかって遅れています。

ぶつ森記事は、もうちょい待てねw
17:21 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
ブログ最終回はヤメテネ?
大丈夫かーービックさーーん・・
2010/07/18 21:25 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/200-7407c559
trackback
 
