スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 あっついな~

いやー、昨日の夜はついに冷房を使っちゃいましたね今シーズン初です。

あまり冷房は使わないようにしてるんですが、さすがに昨日は暑すぎましたw

朝起きてニュース見たら今年初の熱帯夜だったらしいですね。

「暑い」と思った自分の感覚が正常で安心しました。
追記を開いてしまいましたね・・・、
まぁこっちが本題なんですけどw

今月もヤンデール杯参加してきました。

ヤンデールさん視点

なにやら今回はガチらしいですが成績は・・・
まぁいつも通りのテンションの高い実況をお楽しみください。
初150ccでの頑張りを応援しましょうw

ベンkさん視点

この動画を見ていろいろ思ったことがありますが、ここでは語りませんw
まだ誰にも言わずに心に秘めておきます。 フフッ

狼煙視点

今回は調子が悪かったらしい狼煙。
何故調子が悪かったのか?狼煙は気付いてないかもしれないが私は気付いている。
今回は狼煙を侮っていたのが自分の敗因かもしれない。

やくもさん視点

着実に上手くなってきているハンドラーやくもさん
わかさんとの対決も見ものですが、どうせなら上位を目指しちゃって下さいw

世那さん視点

常にスタート時に遊んでいる世那さん、そのプレイスタイルは自分とは相容れないものがありますが・・・声がカワイイので許します。
嘘です・・・許しません。てのも冗談で、尊敬するハンドラーなので許します。

わかさん視点

ただいま視聴中

ヤンデール杯は月一の楽しみになってます。

ヤンデール杯に参加して→その後に実況を見る
この流れで月末を楽しく過ごせますw
主催者のヤンさん参加者の皆さん楽しい一時をあざーっす!
そして、これからもよろしくです。



実況なんて無かった!
23:40 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)
comments
あれビックさんのは
こちらこそ、ありがとうございます私も毎月、この大会で暦を感じていますwそれにしても、心にためておくのは、体に悪いですよ(笑)
2010/07/01 13:54 | | edit posted by ヤンデール
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/197-b3e877f7
trackback
 
