
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ミュージック更新そっちのけ

今週のミュージック更新はお休みしまぁ

 ぁ
  ぁ
   ぁ
    ぁ
     ぁ
      ぁ
Q1 地雷バトンです、ご愁傷様です。踏んで後悔してますか?
A1 自分で貰いました。W杯見ながら書きますぇ

Q2 では、これからの質問に嘘っこなしで答えていって下さいね
A2 受けて立つ!でも、眠いから受けて寝る!

Q3 先ず貴方の本名のイニシャルを教えて下さい(例:山田花子→H・Y)
A3 s.h Hはふる○○のHです。スケベ的な意味ではありません

Q4 身長は?嘘偽り無く!
A4 183cm ビックと名乗ってる割には中途半端な数字

Q5 体重もどうぞ、嘘っこなしですよ!    
A5 量ってきました81.8kgでした。 ハイパービックって覚えてね

Q6 あ、そうだ性別も
A6 愛とロマンに生きる男です

Q7 よだれを垂らした事ありますか?
A7 今もよく垂らします^p^ 

Q8 寝てたらビクッとして起きた事ありますか?
A8 あります。でも最近は無いな~

Q9 万引きしたことありますか?
A9 無いです。図書館の本を借りっぱなs・・・ゲフンゲフン

Q10 故意に動物を殺した事ありますか?(害虫は含みませんが、ただの虫は含みます
A10 どこまでが害虫か分からんけど、ある。でも今日は小さい蛾の仲間みたいなのを3匹家の外に逃がしたお

Q11 人を殴った(蹴った)事がある?
A11 ある。殴られた事も蹴られた事もある。

Q12 骨折した事ありますか?
A12 ない。体が丈夫というよりは、危ない事をしないってだけです。

Q13 気絶した事ありますか?
A13 一時期立ちくらみが酷かったけど、気絶は無いな~

Q14 嘔吐したことありますか?
A14 あります。思い出のリンゴ味…

Q15 未だに思い出すと恥ずかしい事をどうぞここで暴露してください
A15 学芸会の芝居、唯一のセリフで声が見事に裏返った…あ~恥ずかしい

Q16 夢の中で「コレは夢だ」と思った事がありますか?
A16 あります。最近は夢自体見ないけど

Q17 痴漢をしたこと、あるいはされた事ありますか?
A17 無いです。冤罪が怖すぎます。

Q18 痴漢を見た事ありますか?
A18 無いです。あまり電車・バスに乗らんし

Q19 露出狂にあったことありますか?
A19 会いたい!嘘です。無いです。

Q20 事故現場に遭遇した事ありますか?
A20 3回ほどあります。マリカーでは数えきれないほど自分が…

Q21 これは奇跡だ…!と思った事があったらどうぞ!
A21 Wiiを発売日に買えた事。う~ん・・・

Q22 甘党ですか?辛党ですか?
A22 甘党です。辛いのも好きです。

Q23 好きなおにぎりの具は?
A23 明太子。おにぎりは何でも好き

Q24 好きなおみそ汁の具は?
A24 豆腐 食べる味噌汁派です。

Q25 視力はいくつですか?(メガネ・コンタクト無し)ついでにメガネ・コンタクト使ってますか?
A25 最後に調べた時は両目1.0でした。
  メガネ・コンタクトは使ってないです。
  でも今調べたらきっとメガネ使わないとイケナイレベル

Q26 脇腹と足の裏どっちが弱いですか?
A26 両方キツイです。昔はよく兄に脇腹チョンチョンされてました。

Q27 年下と年上どっちが好きですか?
A27 どちらも好きです。フィーリングです。人間愛です。

Q28 ここからは今の状態を聞いていきます
A28 眠いです。

Q29 髪型と、髪の毛の色は?
A29 短く刈ったのが伸びた状態。ナチュラル黒

Q30 今の服装は?
A30 Tシャツ ズボン そしてノーパン。
  仕事から帰るとだいたいノーパンです。何故かは答えません。

Q31 今の体勢は?
A31 椅子に座って膝の上にキーボードです。

Q32 今、聞こえている音は?
A32 W杯 日本VSデンマーク

Q33 今、においってなんかします?
A33 冬に食ったミカンの臭いがします。
  カラッカラに乾いています。

Q34 今、右見て何が見える?
A34 ビックが寝転んでいます。深くは聞かないでくらさい

Q35 左見て何がみえますか?
A35 窓が開いて網戸が見えます。今年はまだ冷房使ってないお

Q36 一番最後に食べたものは?
A36 一口ドーナツ

Q37 一番最後に飲んだものは?
A37 ウーロン茶。水出しのやつね!

Q38 一番最後に見たテレビは?
A38 今見てます。W杯 日本VSデンマーク

Q39 一番最後に…このバトンの感想を嘘偽り無く!
A39 バトンらしいバトンだと思います。バトンの事よく知らんけど

Q40 どうもお付き合いありがとうございました!コレ見た人は答えていって下さいね^p^!
A40 久々のバトンでした~





前半始まったばかりだけど眠いっす・・・
きっと結果が出る前に寝てしまうでしょう・・・
おやすみ~
03:47 | ブログ
comment(1)     trackback(0)
comments
バトン貰って頂いてありがとうございます^^
サッカー日本勝ちましたね^q^
私も見たかった~w
2010/06/26 01:10 | | edit posted by ひがんばな
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/195-de3b9472
trackback
 
