
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとドスギィギ

ギィギの親玉だからドスギィギでいいじゃん!

ネブラの赤ちゃんより、レイアレウス夫婦の赤ちゃんを見たい。

一番見たいのはベリオの赤ちゃんだけどw

ベリオは"竜"というより"動物"ッポイから

卵からは生まれないんだろうな~

と、無駄な妄想をしてみる。
装備はレザー一式

武器はまたまたランス
ガンナーで来たかったけど、ボウガン作るのめんどくシャイ



剣士だとネブラが天井に行った時は暇でしょうがないから嫌い。

ランスでネブラに挑むのは保々お初だったので

上手くいくか不安でしたが、結構相性は良いかも?w
17:30 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/192-fde0b2de
trackback
 
