
--:-- | スポンサー広告
-    -

 今週のミュージック第2回 更新

今回はセラニポージ「クレームブリュレ」です。

本当はこの曲の予定じゃなかったのですが
ある理由からこちらにチェンジww   わかる人はわかる



(´・ω・)「曲の感想 思い出などコメントしていただけるとfurufuru(ビック)が喜びます」


↓歌詞書いてたらテンション下がった…
「クレームブリュレ」

街の片隅でささやかに生きている
チッポケにそそがれる毒

あしたの朝再び歩くことができたら
クレームブリュレ 食べにゆこう
焦げたカラメルを割ったかけらの先に
悪夢の出口
見いだせるのかもしれません
見いだせるのかもしれません

枯れしぼむガジュマル
盗まれた思い出
消えてゆく怒り



星の数ほど生きている人の中で
チッポケが選ばれた なぜ?

目覚めてまだぬかるみ果てなく伸びていても
クレームブリュレ 食べにゆこう
アイボリーの海に泳ぐバニラビーンズに
ほほえむ術を
思い出せるかもしれません
思い出せるかもしれません

泣きぬれる老人
帰らない日月
死んでゆく小鳥
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
www
ビックさん こんばんは^^

曲のチョイスGJすぎます(^^v)
ネタ某実況者が食べてたからですね 分かります^^

最後まで聞いちゃいました><

セラニポージって誰???と思ってましたが、
ご親切に下に解説があったので助かりましたw。

ビックさんのブログ面白いですね^^

次の曲もwktkして待ってます^^。

P.S.
ぶつ森の記事で
フレンドの件でお世話になっていると紹介
ありがとです><。

皆さんいい人ばかりですので、私共々宜しくです><。
あと大金持ちでは無いですよW

ではでは まったね~
2009/05/27 20:36 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/19-49809cc5
trackback
 
