
--:-- | スポンサー広告
-    -

 陸の上のラギァ

(ポニョ風にどうぞ)
「陸の上のラギァ」

ラ~ギ ラ~ギ ラギ 陸ラギア~ ♪
青い海からやってきた
ラーギ ラーギ ラギ トゲトゲの~
ゴツゴツせなかの 女の子?

ガ~ウガウ ギャアギャア
とりあえず 叫んどこう
ガーブガブ バーンバン
あれ?あたらない? なんでだろ?

ランスで挑むと 心もおどるよ
サークサクピョンピョン! サークサクチョンチョン!
あの子はカモ過ぎ 真っ青青

ラ~ギ ラ~ギ ラギ 陸ラギア~ ♪
陸の上にやってきた
ラーギ ラーギ ラギ ポータブル~
3rdの方では リストラさ~





今更ながら
陸上のラギア戦は動画に撮らなくていいような気がしたw

ionでの初ランスになりますが
防御力に不安がありまくりなレザー装備縛りなので
今後はランス率が高くなります。
装備はレザー一式

武器はランス~ (名前は忘れた)
その時々に作れる最高の武器を使ってます。



陸ラギアは動き回らないので、チクチク突いて→バックステップ→ラギアの攻撃ガード→チクチクを繰り返せば、その内終わります。 ガード前進を上手く使えれば、より速くより安定します。

ionリスト
ドスジャギィ
クルペッコ
ロアルロドス
ボルボロス
チャナガブル
ドスバギィ
陸の上のラギア
23:12 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/189-0928f0ec
trackback
 
