
--:-- | スポンサー広告
-    -

 開門から、たきび村まで

だいぶ前にミ村を開門したのに
まったくその事を書いてなかったw

てことで開門から
RUU_0504.jpg
狼煙とメントスさんが来てくれました。

RUU_0493.jpg

RUU_0494.jpg
ふるフルの家に行ったり

RUU_0492.jpg
嫁の家(別居)に行ったり

RUU_0496.jpg
魚を釣ったり
かくれんぼしたり

RUU_0499.jpg
戯れてました~

今度はいつ開門するかな~
今と同じ状態で開門しても意味が無いので、
たぶん夏休みのころかな?w

そん時までに模様替えしておきますわw
流石に夏に冬部屋は無いからねw

では、またその日に~w ノシ


↑というのが約20日前の出来事
↓その後から今まで~
なぜそんなにイケメンがいいんだッ!w
RUU_0505.jpg
どうやら、オイラが好きになる子は皆「イケメン好き」なようですww

イケメンになるべく街に行く!
RUU_0506.jpg
髪型変えただけですw
しかも、イケメン風でも何でもない髪型w

サブキャラのぷるプルも髪型変えました
RUU_0513.jpg
この写真だと髪型以外の方が気になりますねw
格好がファンキーすぎますw

村の住人もイメチェンしたいのかな?
RUU_0507.jpg
ライオンの短髪タテガミは見てみたいw

なんだか記事を書くたびに住人が引っ越してるような?w
RUU_0508.jpg
オヤジパンダだったね・・・ チャウヤン・・・

そして新住人!
RUU_0510.jpg
狼煙の村から来た「ウズメ」BBGです。
是非ベンkさんに紹介したいですねw

↑の写真が16:9設定になっているのには、あるワケが有りますが、
それはなぜでしょう~か!  正解は・・・・・・・ 教えないけどねw


狼煙の村へ行きました。
フレンドの村に行くのは久しぶりだ~
RUU_0519.jpg
狼煙と、とっつぁんと、お内裏様。

何と!
RUU_0518.jpg
ひがんばなさんの村から狼煙の村へ
きんぞうが引っ越してましたw
あまりフレンドの村に行くことが無いので、
このケースは初めてでした。 こんな事もあるもんなんだねw

たきび村では、鬼をみんなが1回ずつ
計3回かくれんぼをしました。
RUU_0521.jpg
そのうちの1回、とっつぁんが鬼の時。
リリアンの相談にのってる時の写真。
話をしている最中に見つかってしまいしましたorz
とりあえずリリアンには
「困った事があったら、うちの村においで♥」と言っておきました←w

そんなこんなで、おひらき
RUU_0523.jpg
非常にマッタリした時間で楽しかったです。
また、たきび村で遊べる日が来る事を願ってるよ。
17:21 | どうぶつの森
comment(1)     trackback(0)
comments
きんぞーう!いつの間に引っ越してたんだっけ?w
狼煙さんの村に行ってましたかw

フレンドの繋がりって面白いですね^q^
2010/06/15 17:09 | | edit posted by ひがんばな
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/187-59603636
trackback
 
