
--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとチャナガブル

はい、ionちゃんの次の相手はヤマツカミです。


あ!っと間違えた、チャナガブルです。


それにしても、大きい口の吸い込み攻撃。麻痺武器。防具スキル・早食い。
新モンスター(笑)というよりもマイナーチェンジモンスターじゃねーか。

MHP3の新モンスターもどうなる事やら…
まぁ、楽しければいいけどねw
今回の装備も、ion水中仕様です。
武器はハンマー

もっといろんな武器を使いたいのですが、
トライは武器の数が少ないのでそれができませんw
今後の動画もハンマーかランスです。



今回は早々に2乙してしまい、追い詰められた中での戦いになってしまいました。
そろそろこの防具じゃ厳しいかな??w

ionリスト
ドスジャギィ
クルペッコ
ロアルロドス
ボルボロス
チャナガブル
19:32 | モンスターハンター
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/185-3b2e8b77
trackback
 
