スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 ionちゃんとボルボロス

序盤の難関ボルボロスです。

うーん、実はこの動画を撮る前に1回ランスで挑んだのですが、負けてしまいましたw 最近ioではランスでいってるので、「ionでもいけるかな~」なんて思ったんですが、ガード性能が無い+武器の切れ味が足りない状態では勝手が違いましたw

てことで、動画はやり直したモノになります。
装備は前回と同じion水中仕様です。
水の中に入らないけどね!!

武器は弾かれないようにハンマー
スタンプ中心で挑みます。

※最初のムービーは編集で付け加えた物です。


プレイ中はそうは思っていませんでしたが、動画を見返してみるとなんとも ゴリ押し感 がいなめませんw 切れ味が良ければ、もっとタテ3なども織り交ぜていきたかったのですが、心もとない切れ味なのでスタンプばかり使っています。

それにしても強い、怒った時の突進は脅威です。
そんなボルちゃんのおかげで途中、ionちゃんのセクシーショットがご覧になれます。 ionちゃんファン必見!!

ionリスト
ドスジャギィ
クルペッコ
ロアルロドス
ボルボロス
チャナガブル
17:39 | モンスターハンター
comment(1)     trackback(0)
comments
う~む。やっぱ上手い!何であのボルボロスの攻撃避けられんのか雑魚な俺にはサッパリだww
ハンマーは使った事ないけど、かなり隙がデカそうなのになぁ。

だいぶ前にビックさんとブラックと一緒に狩に参加させて貰ったけど・・飛んできた泥を被って蝶のようにもがき、ゴキブリのように踏み潰される。
ふ。チャチャの足元にも及ばねぇぜw
2010/06/07 22:28 | | edit posted by おもち
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/184-153a4d1c
trackback
 
