スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 走っていれば1位になれます!

昨日の記事にも書きました
ヤンデール杯の動画を紹介します。



主催者、ヤンデール視点

何なんでしょうかこのテンション?
この時のテンションを1割でいいから分けてもらいたいです。
こんな走りでも、すごく楽しそうなのが伝わってきて素晴らしい実況ですw

のろし視点

速い!速くなった!
…だけど涙がでちゃう、…だってカートの師匠だもん♪

ベンkさん視点

今回とてもアンラッキーだったゴリラさん
トゲゾー祭りでハチャメチャでしたねw
ただ、モーモーカントリーのトゲゾーだけは、そろそろ飛んできそうだったのでダートをわざわざ遠回りして1位を譲ったのですよw
次大会の挑戦をお待ちしています!w

やくもエキサイティング視点

最近はエレガントな走りを目指しているらしい
やくもエキサイティングさん、
しかし、これからもハンドルで操作するとなると、
しばらくの間はエキサイティング状態になるかと思われますw
エキサイティングファンとしては一安心ですw

わかさん視点

今回ゲーム音が撮れていなかったらしく、アカペラ実況になってますw
わかさんの実況を堪能しましょう!w

世那さん視点

実はヤンデールさんとフレンドになる以前から知っていた世那さん。
その昔、世那さんが「ビックさんの直ドリが邪魔!」と言ってた、
という事をチョコさんから聞いて心に傷を負ったのは
ココだけの秘密。
そんな世那さん、レース中遊びすぎですw
おかげで1位になれましたw


プレミアム会員になったのでニコニコにもUPしてみました。
画質的にはzoomeの方がいいので、見る必要はありませんw
なにかコメントしたい事があったらニコニコを使ってコメントしてもらえると嬉しいですw
23:42 | マリオカート
comment(1)     trackback(0)
comments
なんだなんだ!?
ふるフルさん圧倒的に強いではないか!

しばらく一緒に走らない間にだいぶ差をつけられたなぁww
2010/06/03 22:02 | | edit posted by オグノワ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/181-9e75b3af
trackback
 
