スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 小麦粉の中で見たこともない小さな生物が踊っているのを見ると、前世のほろ苦い記憶が色々とよみがえってくるのです。そう、梅雨って黴雨とも書くらしいよ!勉強になったねぇ~!杯に出てきたよ

長いタイトルにもんくがある人はヤンデールさんに言ってください。


仕事の都合で毎度のことながら当日当時にならないと参加できるかも
分らない状態の、ヤンデール杯王者(笑)のビックです。

今回はよく参加できました。
レースの方もかなりが良かったです。




追記で、動画と動画紹介。

自分で言うのもアレですが、
カートの良い走りを見てると面白いですw
操作してるのは自分ですが、客観的に見ると
自分でも驚くほどにファンタスティックな運転してますw




1レース・ココナッツモール
普通に走ってたらいつの間にか1位になってましたw
それにしてもトゲゾーが無かったら狼煙に追いつけなかったかもしれんな~…
だが、コチラにはカートの女神がついているのだよ。


2レース・カラカラいせき
遺跡内の砂地帯(ダート)を上手いこと進めました。
でも、100CCじゃなかったら成功率低いです、
あ~、よかったよかったw
1位でいる時間が長かったのにトゲゾーをくらわなかったのは
やはりカートの女神の加護かな?w


3レース・ムーンリッジ&ハイウェイ
カートだと難しい、と噂のコースですが、自分は結構好きです。
車の間を直ドリしていくのがスリル満点でアドレナリン出まくりですw
このコースで皆さんに見てもらいたいところが2つあります。(自己満足ですいません)
1つは1周目、橋前の大きなカーブで黄色い車のインを突くところ!
ハングオンバイクだと結構楽ですが、カートだと難しいです。
カーブに入るタイミングが狂うとミス確定ですw
もう1つは2周目、ベンkさんに抜かれた後のアイテムを取りに行った壁ドリフト!
最初に壁ドリフトをしたのはTAで遊んでいる時でした、1年以上前かな?w
その時はまさか実戦で使うようになるとは思っていませんでしたが、今では結構使いますw
カッコイイしアイテムも撮れるなんて最高でしょ!!w
無駄に長くなりましたが、他のカートの短所でストレス溜まってるんで
このくらい言わせてくださいww


4レース・モーモーカントリー
好きなコースの1つです。
といっても、好きなのは最後の草地地帯のとこだけですけどねw
草地地帯をスムーズに走り抜けるのが熱いです!(ただしカートに限る)
今回成功したのは1周目の一回だけしか成功しませんでしたがw
ちなみに3周目が失敗例です。



今回は運よく、本当に運よくですが、全レース1位になれました。
今日もカートの女神に感謝 感謝
しかし、女神のくれたチャンスを逃さなかったのは
諦めずに全力で走っていた自分の力だと思います。
冗談抜きで。

次回もガチでがんばります!
じゃないと女神に微笑んでもらえないんで!

あれ?なんか一人で熱くなってる気がするぞ??ww


次回の記事でヤンデール杯の動画紹介します!



↓隠し呟き↓
マリオカートを楽しむ秘訣は全力で走る事だと思ってます。
だから自分はキラーに弾かれようがデカキノコで踏まれようが
デスコンだろうがなんだろうが、何をされても気にしません。
そんな事よりキラーでゴールすることの方が屈辱です。
まぁ、個人の意見ですがね。
23:21 | マリオカート
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/180-3048b241
trackback
 
