スポンサーサイト

--:-- | スポンサー広告
-    -

 セラニポージについて

セラニポージは自分の大好きなゲーム「ROOMMANIA#203」にでてくる歌手です

主人公 ネジ タイヘイ はセラニポージの大ファン

そんな主人公を見ているうちに いつの間にか自分もセラニファンになっていました



ゲーム中でのセラニポージは 空想好きな女の子

たしか そんな設定でした

歌詞だけ読んでいると なんのことだかサッパリですが

その クセのある歌詞と ゲームのシナリオが合わさると

感動すること間違いなし

是非とも「ROOMMANIA#203」プレイしてほしいな
いつのまにかゲームの話になってしまったww



もう少し詳しく知りたい人は検索してみよう!
00:00 | ♪今週のミュージック♪
comment(1)     trackback(0)
comments
そうだ!!!
ビックさん こんばんは

ずっとゲームの名前気になってたんですが、
ROOMMANIAでしたw。
胸のつかえが取れました(^^v)

なるほどゲーム中に出てくる歌い手さんでしたかw

ゲームの名前思い出す時、
どこかの国の名前っぽいなぁというのは
思っていましたが、思い出せませんでした(;;)。

ではでは まったね~
2009/05/27 20:26 | | edit posted by チョコバナナ
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/18-97ee3195
trackback
 
