
--:-- | スポンサー広告
-    -

 開門したい今日この頃

花見の時期のミ村です
RUU_0489.jpg


開門したら来てくれる人いるかな~?
でもいつ頃がいいんだろうか?w


あまりに開門しないもんで、
フレンドへのおみやげ用のハニワがこんなに溜ってしまいました。
RUU_0481.jpg
いつもカッペイのバスに踏み潰されています。
RUU_0491.jpg
今遊びに来てくれたフレンドには、
もれなく粉々のハニワをプレゼントします。


後は追記
ポークがミ村を去って行きました…
これで、ブタキャラがちえりだけになってしまいました。
RUU_0478.jpg
ちなみに服はマイデザインの「マリヲ」

かくれんぼ時の写真 メープル
RUU_0479.jpg
ちなみに服はマイデザインの「ワリオLOVE」

かくれんぼ時の写真2 リック
RUU_0480.jpg
ちなみに服はマイデザイン「ゲドー高校」
元ネタがわかる人はいないと思う。

部屋がおかしな住人2名
マイペースな性格が素敵なエスメラルダ
RUU_0482.jpg
手前に押し込みすぎ。
奥に広いスペースが欲しかったんだね!

窓の外見て黄昏中ビス
RUU_0484.jpg
家具が 少なすぎ 小さすぎ 
引っ越してきたばかりなのはわかるが
もう少し家具があってもいいでしょ?w

早くも新住人ロッタ登場!
RUU_0487.jpg
最近ぶつ森で遊ぶ頻度が減ってきたせいか
住人の出入りが多くなって、あまり感情移入ができないっす。
そろそろ?なのか?
そんな事を考えるたびに…
名残惜しくてぶつ森を起動。
20:41 | どうぶつの森
comment(0)     trackback(0)
comments
comment posting














 

trackback URL
http://furufurubig.blog65.fc2.com/tb.php/173-3f17e123
trackback
 
